全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

2020-01-01から1年間の記事一覧

走り抜けた夏。走り抜けた1年。

去年は何の違和感なく着ていた洋服が、今年着てみるとなんだかこれではない感。 体型が大きく変わった訳でもない。 たった1年だけれど、雰囲気とかちゃんと変わってるんだなぁ…って。こう、目に見えない成長を感じた夏でした。 はい、どうも!やしろですやし…

繰り広げられる登場人物全員私の脳内会議。

やっはろー!やしろだよ〜| =͟͟͞͞( ◜ω◝ ) あのね、シンプルに質問なのですけれど、皆様、ブログのコメントは反映してもよろしいですか…? とってもいいコメントをいただけているのですが、いいのかな、、、?って心配になっちゃうのです(´・_・`) もしよかった…

‪人生一周目では難しいことばかりだけれど、頑張って生き抜きたい。‬

簡単に摘み取れてしまう花って思われるのってとっても嫌よね。 高嶺の花でありたい。 ふんすふんすっ! 7月になったわね(∩ˆᴗˆ∩) 月始めはいつも結構バタつく(∩ˆᴗˆ∩) シフトに入りつつも裏業務もしてるので(∩ˆᴗˆ∩) や〜〜〜〜〜〜〜〜っとまとめれた事もあっ…

クラロワにハマった女。

やしろです(∩ˆᴗˆ∩) ふぁあっっっっっ!!!!!!ずっと下書きに置いてたっっっっっ!!!!!! 何年前かにしてた、東京喰種reのむったんのコス写が出てきた(∩ˆᴗˆ∩) なんか、若い(∩ˆᴗˆ∩)ひょえ たぶん、高校時代(∩ˆᴗˆ∩) コスプレしたいねぇ(∩ˆᴗˆ∩) って気持…

ヤモリ家賃未払い問題。

やぁ(∩ˆᴗˆ∩)やしろです(∩ˆᴗˆ∩) 更新率高めね(∩ˆᴗˆ∩) かわいいTシャツ(∩ˆᴗˆ∩) Cupheadやっぱり良い(∩ˆᴗˆ∩) 梅田で期間限定のポップアップストアがあったからもう1回くらいは行きたい(∩ˆᴗˆ∩) あ、ピクニック楽しかった(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 とても天気で暑すぎた…

首輪を付けて私から離れなれないように。なんてね。

久々にブログを書く✍︎(^ω^)カキカキ やしろやで✍︎(^ω^)カキカキ うっかりミトンを冷蔵庫に入れてました。ちょっと冷えてたァァ‪\(ᯅ̈ )/‬ 明日は数少ない友達とリベンジピクニック。 前回は雨で中止になったので。 朝からせっせとお弁当作ってたら、盛り付け方が…

流れ出したのは、真っ黒になった夢と希望の欠片たち

やっはろー!やしろです( ✋˘ ˘ ) DeadbyDaylight操作が難しすぎて秒で酔って中々進まない女です( ✋˘ ˘ ) 三半規管がゴミすぎる。 やってきた電車の窓見るだけで酔う( ✋˘ ˘ ) 1ヶ月ぶりにくらいにマツエク付けた(✌’ω’✌) ケバい。写真では伝わらないケバさ。 …

刺激がない人生には飽き飽きだ。

やしろです〜( ✋˘ ˘ ) これと言って刺激的な日常という訳では無いのに、過ぎるのはとっても早くてもう5月も終わります。 非日常から日常に戻り始めていて、一安心。 油断は出来ないけど。 ああいう非日常は、好きではない。 人間の汚い部分も見えちゃうよね…

報連相。

よっす!やしろでし。 やしろの通販は、チェキ+お手紙が人気のようで沢山ご注文ありがとうございます! 遠い県からわざわざ通販してくれた人も居て、とっても嬉しい気持ちになりました お支払いが完了している方にはお急ぎで、発送完了に出来るようにします…

僕に溺れる3秒前。

やっはろー!やしろです♪( ◜ω◝و(و " ひぇえ〜とても甘やかしてもらったのでとても酔った( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) ありがとうございます(✌’ω’✌) キャスも録画残すの怖いくらい本音言ってたwww なので、今回は録画なし( ˆ̑‵̮ˆ̑ )← 優等生ぶるんじゃあねぇえ!!!!って言わ…

あなたのそばにいられるなら 私死ぬまでお友達のままでいいのさ

やっはろー!やしろです♪( ◜ω◝و(و " 前回の記事の題名の話したい!!!!(唐突) 前回の記事の題名は花の名前なの!!!だから、花言葉調べてもらうと…って感じにしてるの! なんか、良いよね花言葉って。1つの花でも色や本数で意味が変わったり、おしゃん ち…

ライラック。

おっす(⌒-⌒)やしろです(⌒-⌒) 一昨日はツイキャスありがとでした(⌒-⌒) 言い出しっぺが1番ちゃんと放送せずに遊んでた₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ 自由なのがやしろちゃ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾← 初見の方は、なんやコイツ…って思われたかも知れないが、こんなやつです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)…

奪い取った幸せの有効期限。

どもども、やしろです(✌’ω’✌) やしろちゃん今月のシフト表(´ω`) あんまり入る予定ではなかったけど穴を埋めてたら気付いたらほぼ毎日… 店長だもん、仕方ない でももしかすると少し変更入るかもです… 手洗いうがいと徹底的にして免疫落とさないようにしないと…

曖昧も除外して最大の仮説をいま、ふたりなら実証できそう

やしろです(⌒-⌒) 5月だあ(⌒-⌒)!!!!!!!! 暑すぎん、、、(⌒-⌒)????? 今からこれとか夏越せない……( ˆᴗˆ )← やしろちゃは、今年の夏は何処で過ごすのでしょうか( ˆᴗˆ ) あたらよかな、もう卒業しちゃって別のところかな、、、( ˆᴗˆ )????? で…

優先順位の最下層。

元気です、やしろです(⌒-⌒) ひょえ〜(⌒-⌒) 気付けば4月も終わるわね(⌒-⌒) 早い早い(⌒-⌒) みんないかがおすごしですか? やしろちゃんは相も変わらず元気です(⌒-⌒) 「学生」という肩書きが無くなってもうすぐ1ヶ月。 年金についての手紙と個人情報書く時に学…

濁った心の浄化の仕方。

にっこり( ◜ᴗ◝) やっと、、、、 やっと届きました、やしろです(ノ)`ω´(ヾ) 島の名前決めれなくて進めれなくて、結局、響きがなんとなく好きな みとこんどりあ島 にしました( ˘꒳​˘ ) ださい。 他にも、 やみきん!うし島 とかわからなさすぎて迷走してた 初期…

もっと深く抉って確かめられたらいいな。

やっはろー!やしろです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ 珍しく2日連続投稿₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ 書きたいことをぶわーっと書き出すから、今回のブログは話にまとまりがまったくないよ(✌’ω’✌) 昨日買った本が届いた(✌’ω’✌) これとほかに1冊(✌’ω’✌) お客さまと話してた時に知った…

かわいいだけじゃダメみたい。

こんばんみ! やしろです( ˘꒳​˘ ) まず最初に、Twitterでもお伝えした通り4月25日の卒業式は新型コロナウイルスの影響により延期になりました。 すごくギリギリまで悩んで、沢山のアドバイスを貰って考えた結果です。 予定を空けようと思って下さってた方、…

努力が報われる世界であってほしい。

どうも、やしろです( '꒳​' )! シフトを見ていただければわかりますが、4月25日あたらよを卒業します(✌’ω’✌)テテーンッ そういえば、理由書いてなかった…(ᯅ̈ )とリプを頂いてから気付いた…こんな時までポンコツ(ᯅ̈ ) なので、Twitterよりこっちで書こうかなって(…

数ヶ月前の私の方が可愛かったのでは説。

やしろだあよ‪‪( ◜௰◝ )‪ 2月だね‪( ◜௰◝ ) 1月(行く)2月(逃げる)3月(去る)って言うから、この時期は過ぎるのがあっという間…‪::( ◜௰◝ ):: ぴえんぴえん、、、‪( ◜௰◝ ) 最近、考えることがいっぱいだし、でも、バタバタで考えてることに手がつかなくてあと5体…

一日だけの魔法。

やしろです( ◜ᴗ◝) 約十何日ぶりの更新……(週一とは、、、) 生誕が終わりました〜=͟͟͞͞( ˊᵕˋ ) ご来店くださったみなさま本当にありがとうございましたっ‍♀️ 酔った姿をみせてしまったりしてお恥ずかしいですが、楽しんでいただけたでしょうか????? 普段…

信用が崩れ落ちる瞬間。

やほやほ、やしろです(´-`).。oO 昔、数学の先生が授業中に「信用は崩れるのは一瞬だけど、積み重ねるのはすごく時間がかかる。」って言っていたのですが、その言葉が学生時代の私に突き刺さり申して、今でもたまに思い出すのですが、最近は嬉しいことや感…

早速、毎週更新できなかった人です。

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします‍♀️ ってことでやしろてゃんです 年明け前に肩こりが酷くて、激痛ぴえんって感じだったので、オイルマッサージに行って参った('ω')スッ 気持ちがよかったでござる('ω')スッ ぽいっ(ノ・ω・)ノ⌒(シフト) …