全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

ライラック。

おっす(⌒-⌒)やしろです(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

一昨日はツイキャスありがとでした(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

言い出しっぺが1番ちゃんと放送せずに遊んでた₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

自由なのがやしろちゃ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾←

 

 

 

 

 

 

初見の方は、なんやコイツ…って思われたかも知れないが、こんなやつです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾←

 

 

 

 

 

 

 

 

喋れないとかずっとチキってるけど、いつかはひっそり1人キャスは卒業までにはする予定…(⌒-⌒)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな見に来てね(⌒-⌒)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、とても聞かれることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

「卒業っていつ頃…?」

 

 

 

 

 

 

 

正直、現状わからないです…(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

でも、延期なのでする事には変わりないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまやはなえみちゃんに卒業中止しない?????って言って貰えることがほんと、ありがたいなって思います…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もわからない卒業へのカウントダウンが常に進んでいるので、なんだかはらはらどきどきですねっっっっっっっ♪( ◜ω◝و(و "←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな薄い感じで終わらんやで(⌒-⌒)!

 

 

 

 

 

 

ついったーでも言ってた通り、過去の写真載せていこうかな₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

⚠️一応、閲覧注意ってやつです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園

f:id:mgmg_YSR:20200506002420j:image

→アスレチック(?)みたいな所に幼稚園の行事で行ったけど、そういうの嫌いだから嫌そうにしてるやしろちゃ。マッマが大好き過ぎて幼稚園行きたくなくて泣いてたマン。

 

 

小学校

f:id:mgmg_YSR:20200506003619j:image

→幸薄そうな顔してる😇眉毛薄いなぁあ😇?この頃は、色々と難ありな子どもだった😇色々人生観が変わったりした時期でもあった。

 

 

 

中学生

f:id:mgmg_YSR:20200506003705j:image

→画質が悪い😇顔面が分かりにくい😇ユニバで撮った写真😇

 

 

中学時代(高校時代もだけど)どっぷり声優とアニメ沼に使っていたので、ポッキーの日に友達と鈴木達央谷山紀章の画像を印刷してお面にして遊んでたり、鼻にポッキー突き刺して遊んだりしてた頭の悪い奴でした。↓↓↓

f:id:mgmg_YSR:20200506005719j:image

 

 

 

高校生

f:id:mgmg_YSR:20200506005148p:image

→東堂尽八の女ですが、黒田雪成も好きなのです。実は。そんなオタクでオタクな日々を過ごしていた高校生時代。やしろの青春時代を彩ってきた作品の一つです。中学もだけど、高校時代も部活大好きマンだったから、理科部の部長もしてて勉強あと回らしでオタ活と部活に勤しんでた。

寧ろ、副部長と理科部に学校生活かけすぎて、学校で割と有名になった😇

 

 

 

 

 

おまけにもう1枚高校時代

f:id:mgmg_YSR:20200506005350j:image

→掛け持ちの軽音部でなにかのサプライズされた時の写真😇顔は見えてないけど、髪型結構長かった👏いつもここまで伸ばしたくても我慢できなくて切っちゃう😇

 

 

 

 

大学生(某コンカフェで働き始めた頃→大学1回生の5月)

f:id:mgmg_YSR:20200506010117j:image

→制服は隠すよ😇😇😇😇😇😇😇←

染めて、髪が傷んでたからバッサリ切った😇

裸眼だし、自撮りも慣れてないねぇ😇ういういちい😇中身もだけど、外見も一番変わった時期。

「見られる仕事」ってほんと自分を変えてくれると思ったしここで出会った人達や環境のお陰でほんとに、社会に出ても大抵の事はやっていけるメンタルと技術が身についた。

なんだかんだあったけど、働いて後悔はしてない。むしろここまでの技術を身につけさせてくれて感謝してる。

 

 

 

現在

f:id:mgmg_YSR:20200506011016j:image

 

f:id:mgmg_YSR:20200506011551j:image


f:id:mgmg_YSR:20200506011548j:image

→加工とメイクとカラコンを知った女。ちな、2枚目は生誕のブロマイドのぼつ写真。

大学在学中に店長になったんだよねぇ。。。今は辞めたけど他のこともしながらよくやって来れたなぁ。。。って自分でもすごいと思う。(ポンコツすぎて仕事全然出来てないけど。)

いや、ほんと、自分で言うのもあれだけど、いろんな力を借りてるけどかわいくなったよね。

コンカフェ店員になってよかったなって思ってる。正直、普通のアルバイトしてたら、今のやしろは無かったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンカフェに入った経緯とかその間の話とかは、卒業する時のブログで書こうと思ってるから今日はこの辺にしとく(✌’ω’✌)

 

 

 

 

 

部活の話今思い出すとほんと、いっぱいあるなぁ。。。って思った😇

そういうの話が出来る場があるといいね😇!(ツイキャスや😇!!!!!)

 

 

 

 

という事で、こんな時間になったので、寝る(✌’ω’✌)

 

 

おやすーも💪( `-´ 💪)

 

 

 

あ!!!!!忘れてた!!!!!!!!

 

 

https://atarayo.theshop.jp/

 

 

あたらよ公式通販が出来たよ💪( `-´ 💪)

 

全員のブロマイド+おまけブロマイド+香水orシャンプーはもう訳が分からなくなりすぎて考えた商品😇←

もし、推しちゃんの使ってるのが手に入ったらハッピーじゃむじゃむよね😇!

 

あとあとあと、お手紙付きチェキとかあるんやで(✌’ω’✌)

新鮮じゃろ?????

 

 

撮り下しブロマイドはみんなのサンプル画像近々上げるね💪( `-´ 💪)!

 

 

頼んで貰えたら、とっても嬉しい気持ち₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

最後に宣伝すみませぬ!!!!これでほんとに最後!