全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

‪人生一周目では難しいことばかりだけれど、頑張って生き抜きたい。‬

簡単に摘み取れてしまう花って思われるのってとっても嫌よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高嶺の花でありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんすふんすっ!

 

 

 

 

 

 

 

7月になったわね(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

月始めはいつも結構バタつく(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

シフトに入りつつも裏業務もしてるので(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜っとまとめれた事もあったからそれを形にしていくだけだったり、逆に新しくしないといけない事も増えたりで大変だけれど、何も無いよりかは充実している。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイートしてるけど返事は亀以上に遅いのどうにかしたい🥺

 

 

 

 

 

 

 

こう、さらっとお返事返せる女になりたいわね🥺

 

 

 

 

 

 

 

最近はリプの数がとても多いから返しても消化しきれない(´・_・`)

でも、そんなにもリプやDMもらえてるのはありがたいことだなぁ、、、ってとっても思う(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

そして、大事なお知らせです、

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200703133238p:image

 

 

 

 

8日のミーティングでいつ頃再開か話し合います_(:3」 ∠)_

 

 

 

 

あたらよのはなえみちゃんは私含め今のところ体調が悪いという話は聞いていないので、一安心ですが本当に安心出来るかどうかわからないから、お家で引きこもります(ᯅ̈ )

 

 

 

 

 

 

人と接する職業なら避けて通れないですよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないでは、済まないけれど、お店やはなえみが出来る限りの予防はしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200703140557j:image

 

 

 

 

 

なので、営業再開しましたら皆様もこちらを必ず読んで予防しながら一緒に楽しめたらなぁ、、、って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体調を一番わかっているのは自分です。

少しでも優れないと感じたら、遊びに行くことは控えてくださるととっても助かります。

 

 

 

 

 

 

また、中々あたらよ遊びに行きたいけど行けないから推しちゃん不足…( ´ཫ`)という方におすすめなのがこちら( ˘ᵕ˘ )

 

 

https://atarayo.theshop.jp/

 

 

あたらよ通販です👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツンツンツンツン!!(ここで突然の宣伝←)

 

きっとまだまだこの状況が続きそうなので、新グッズをちゃんと増やしてゆきます🐯◎!

 

 

 

何がいいですかね(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

前に聞いた時、ICカードステッカーは?って案を頂いたので、それは実現させたい🐯◎!

 

 

 

 

 

 

 

そして、お時間も多少は出来るので、やしろちゃんが絵本を読むっていうおやすみなさい配信とかもやりたいわね💪( ¨̮ 💪)(誰得。)

 

 

 

 

 

 

 

辛いことはあるけれど、出来る範囲での楽しいことを少しでも考えて行動することが1番いいよね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、だらだらと長くごめんなさい_(:3」 ∠)_

 

 

 

今日はこの辺にしときます( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200703144228j:image

 

 

地鶏供養たいむ。

 

 

やしろ