全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

クラロワにハマった女。

やしろです(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

ふぁあっっっっっ!!!!!!ずっと下書きに置いてたっっっっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200621210259j:image

 

 

 

 

何年前かにしてた、東京喰種reのむったんのコス写が出てきた(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

なんか、若い(∩ˆᴗˆ∩)ひょえ

 

 

 

 

 

たぶん、高校時代(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

コスプレしたいねぇ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200621210741j:image

 

 

 

 

 

 

って気持ちが強すぎて予定もないのに、蜜璃ちゃんの衣装ぽちった(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200629212646j:image

 

 

 

届いた(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

リキュールも買った(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

お店で乾杯の時とか個人的に使うーっと(∩ˆᴗˆ∩)るんるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯でブルームーン作りたい(∩ˆᴗˆ∩)(割と強めだから酔いやすい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はね、

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200621212309j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200621212320j:image

 

 


f:id:mgmg_YSR:20200621212301j:image

 

 

 

沢山お出かけ連れて行ってもらった(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

突然のナイトお出かけもあってとってもはぴはぴでした(∩ˆᴗˆ∩)!

 

 

 

 

 

連れて行ってくださったお客さまありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

お出かけだとゆっくりお話出来てより仲が深まった感じがして嬉しいよね(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200629212909j:image

 

 

 

 

 

あ、7月のシフトまとめた(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

15日の前半はポアロに美月さんと!

 

 

22日はナイトにいろはちゃんが来てくれるよ〜!!

 

 

 

 

 

 

たのちみね〜👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツンツンツンツン!!

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200621222331j:image

 

 

とあちゃん、あやちゃんの生誕もあるーよ👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツンツンツンツン!!

 

 

前半はくのいち衣装で後半はドレスだよ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「前半入って欲しい!!!!」って声をちらほら聞くので、8月はたまに入るようにします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

でも、他のはなえみちゃん優先なので、少ない方ではあります(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

 

 

 

あ、7月は結構ナイトいるの👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツンツンツンツン!!

 

 

 

 

 

 

一緒に入ってくれる子はみんな、やしろが酔いつぶれてもすごい任せれる人達なので、酒クズぱーりーないとやな👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツンツンツンツン!!←

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこんな所にしとこうかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200621222055j:image

 

 

前に撮った服装の地鶏で締めとく(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

やしろ