全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

僕に溺れる3秒前。

やっはろー!やしろです♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

ひぇえ〜とても甘やかしてもらったのでとても酔った( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

ありがとうございます(✌’ω’✌)

 

 

 

 

 

キャスも録画残すの怖いくらい本音言ってたwww

なので、今回は録画なし( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←

 

 

 

 

 

優等生ぶるんじゃあねぇえ!!!!って言われるかもだけど、やしろちゃんは前世も現世もそこそこな役職ついてたから自分で言うのもあれだけど、普通より少しハードだった部分も多いかもしれないけど、両方いい所があって嫌な所もあった。これはほんと、そう。でも、結果的には楽しんでいるのは間違いない(´ω`)

 

 

 

 

 

でも、絶対ブレないで心がけてたことは、お客さんに楽しんでもらおうと思ったら、まず、自分が心から楽しむこと。

 

 

 

 

 

自分が楽しんでないのにお客さんにその場所をいてる時間を楽しいって思ってもらおうなんて、無理すぎだし、おかしな話じゃん?????

 

 

 

 

 

それってこっちの感情押し付けすぎじゃない??????????

 

 

 

 

 

あ、自分が楽しむって言っても、自己中心的な楽しみ方はもちろんしないよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今いるはなえみちゃん達がそういう風に思って、お給仕してくれてたら嬉しいし、そう思ってもらえるような環境作りをしていくのも私の役目なのかなって。

 

 

 

 

んふっ😇酔ってるから真面目な事書いちゃった〜😇んふふふふふっ😇

 

 

 

 

 

めっちゃ関係ないけど、というか、許可も取らずに言う話なので、詳しく話さないけど、

 

突然DMでやしろの人間性についてとても褒めてくれたものを送ってきてもらえて、びっくりしたけど、すっごい嬉しかったし、特にこうしようってしてる訳でもない事について褒められたから、自信になるよね。

 

 

 

 

やしろが歩んできたこの人生って無駄じゃないし、誰かの目標になれたんだって。

 

 

 

 

 

いや、だって、普通に生きてて誰かの目標になれるって中々ないよ?????

 

 

 

 

 

 

なんか、たぶん、昔にもこんなこと言ってた希ガス

 

 

 

 

ありがたいなぁ。。。ほんとありがたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

これからもブレずに生きていこう(⌒-⌒)

 

 

 

 

はわぁあ!!!!眠いっっっっっ寝ちゃう(⌒-⌒)!!!!!!!!

 

 

 

 

終盤グダってすまんね(⌒-⌒)!!!!!!!!

 

 

 

 

許してクレメンス(⌒-⌒)←

 

 

 

 

おやすみマン!!!!!!!!

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200509233848j:image