全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

あなたのそばにいられるなら 私死ぬまでお友達のままでいいのさ

やっはろー!やしろです♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

前回の記事の題名の話したい!!!!(唐突)

 

前回の記事の題名は花の名前なの!!!だから、花言葉調べてもらうと…😇って感じにしてるの!

 

 

なんか、良いよね花言葉って。1つの花でも色や本数で意味が変わったり、おしゃん😇

 

 

 

ちなみにやしろちゃんは、椿の花が1番すき!

ソウルイーターの椿ちゃん回を観てからすごく好きになった!!

最近はアネモネもすき!

 

 

んふ😇それだけ😇←

 

 

 

 

 

 

 

この前のツイキャスとか写真の感想を会った時に言って貰えるの嬉しい♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

キャスもこうしてみたら?とか色々意見貰えたりとかしたから、生かして行けるようにする(✌’ω’✌)

 

 

 

うわっっっっっっ!!!!!!!!書きたいこととか考えてたのに、すっとんだ!!!!!!!!

 

 

 

 

内容薄々ブログになってしまう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

 

やだっ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

どうしよ…( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

 

今回、短いから、みんなに質問おいて終わる( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←

 

 

「配信で何をするか」

 

「通販販売するもの増やしたいけどどんなものを増やしたらいいか」

 

 

DMでもリプでも、ブログのコメでもどれでも良いのでミ教えて貰えるとうれちい₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

ご協力お願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

じゃあ、今日はこんな感じ!!!!

 

ゆるゆるっ!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200508221658j:image

 

 

なんとも言えない写真でおわりっ!ぬんっ!