全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

来世でも愛し合おうねって言った君の瞼が落ちていったんだ。

わーーーーーーーーん!!

 

 

 

ずっとブログ放置してたから最後はブログでちゃんと締めようかなって。

 

 

 

長文になるし、感情のまま書き出すから文書まとまってなかったらごめんね。。。覚悟して読んで←

 

 

 

 

 

 

気付けば、コンカフェの女になって約5年になります(✌’ω’✌)

最初は、初めてのバイトだし周りと被らなくて今しか出来ないバイトがしたい!と思って親に黙って面接を受けて、受かってから報告したら心配もされたし反対もされてたけど押し切ってやりはじめたなぁ。。。懐かしい。。。

 

 

 

 

去年の4月から延期していた卒業式、やっとやりましたね。。。(✌’ω’✌)

 

 

質問箱で、卒業延期について叩かれた時はまじ震えた。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コンカフェ界隈にやってきて、あっという間の5年間。

 

 

 


やしろを追いかけてコンカフェ界隈やあたらよに入ってくれた子。やしろを憧れにしてくれた数々の後輩ちゃん達。

 

 

 

推しだよ!とか推しじゃないけど好きだし、やしろちゃんがいたからコンカフェに来るようになった。やしろちゃんがきっかけ。やしろがいる店内は明るくて推しが居なくても来たくなる。やしろにはコンカフェが天職。と言ってくれた沢山のお客様。

 


こうやって書き出しただけでも、こんな陰キャでちっぽけでなんにもなかったやしろが何か爪痕を残せたんだなぁ。ってうるっとしちゃいます。

本当推しは少ない方でした。でも、沢山の人に愛された自信はあります。

 

 

ぷれぷれからのお客さまがあたらよに遊びに来てくれてたって部分も実は自信になってました。

 

ぷれぷれからの人ってコンカフェが初めてな人が多かったし、あたらよってカードゲームも全然出来ないのに遊びに来てくれてたってすごい事なのでは?って。

 

 

 

みんなに本当に感謝だなぁ…って。

 

 

 

 

 

 

でも、楽しいことだけじゃなくて辛いこともたっくさんありました。

前世も今も役職が付いていく度考えないといけないことが多くていっぱい悩んだし、ストレスでご飯も食べれなくて、急に泣き崩れたり普段のやしろからは想像出来ないことが沢山ありました。

でも、それを乗り越えてきたからすごく立派な人間になれました。

大学生で店長って経験もさせてもらえました。

 

 

 

卒論や単位に苦戦しながら埋まらないシフトに嘆いてもいました。

 

 

 

今でもホラー映画よりシフト作成の方がぶっちゃけ怖いです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬←

 

 

 

でも、みんながお店に来てくれたら、はなえみちゃんが楽しく笑顔で働いてくれてたから、頑張ろうって思えてやっていけてたんだなぁ。って。

 

 

 

お固くするのも嫌だから絞めないといけない部分以外は基本的にはゆるゆるしてたし、すごく頼りない店長だったけど付いてきてくれたはなえみちゃん達本当にありがとう。

 

 

 

 

 

1年でやめようと最初は決めてたのにこんなにも続いて、何かをこんなに続けられてたことってあんまりなくってすごく私には向いていた職業なのかなって。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今度は新しい場所で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の場所でも目指すなら1番上まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

限界は絶対決めたくないっっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になってしまいましたが、2.27の卒業式に来てくださった皆さま。本当にありがとうございました。延長営業まで出来ると思ってなかったです。

 

 

 

 

 

 

頑張ったもののやっぱり全席に落ち着いて話に行くことが難しかったし、終盤はシャンパンも中々飲みきれずで申し訳なかったです…🥲

 

でも、18時間まったりすぎてやばい…!!って時間が無くほんとに常に入れ替わりで誰かがいてくれて幸せでしかなかったです。

 

 

他店のキャストさんも遊びに来てくれると思ってなくて嬉しかったです🥺

 

 

 

合計人数122人、シャンパン本数も21本。

 

 

 

あたらよの過去最高数なのかな…って思うと店長として誇らしいです( ◜ ࿀ ◝ )!

お手紙、プレゼントも沢山ありがとうございます!両手で持ちきれないほどの量なんてこの先絶対貰えないのでほんとにほんとに幸せでした🥲

お手紙もお家で読んでぎゃん泣きしてた🥲

 

 

 

 

 

 

こんな私を受け入れてくれたお客様、はなえみちゃん本当にありがとうございました!!

 

 

 

Twitterでも書いたけど、みんなの記憶から忘れられない限りやしろは生き続けられます。

 

 

 

みんなの記憶から消えた時が本当の卒業なんです。

 

 

 

 

たまーーーーーにでいいです。こんな奴がいたなぁ。って思い出してもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても成長出来て素敵な約5年間でした!ありがとうございました。

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20210304115943j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120114j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304115933j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120002j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304123018j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120048j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304125551j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120007j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304115957j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120059j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304115947j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304115938j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120011j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304115926j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120109j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304120052j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304115952j:image

 

f:id:mgmg_YSR:20210304115534j:image

 

f:id:mgmg_YSR:20210304123610j:image


f:id:mgmg_YSR:20210304123606j:image

 

f:id:mgmg_YSR:20210304115452j:image

 

 

2021.2.27

あたらよ 店長 やしろ。