全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

走り抜けた夏。走り抜けた1年。

去年は何の違和感なく着ていた洋服が、今年着てみるとなんだかこれではない感。

 

 

 

 

 

 

体型が大きく変わった訳でもない。

 

 

 

 

 

 

 


たった1年だけれど、雰囲気とかちゃんと変わってるんだなぁ…って。こう、目に見えない成長を感じた夏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、どうも!やしろですやしろです(💪・▷・)

 

 

 

 


まず初めに!!周年は本当にありがとうございました!

 

 

 

 


ブログでもつらつらと書こうと思ったけど、くどい気がしてしまったから、ゆるっとしたのにする=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、匂わせだけど、もうすぐ(?)とあるお知らせがありますん(💪・▷・)

 

 

 

 

 

 

わっっっっっ!!!!!!!みんな!!!!!!楽しみだねっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!(無理矢理感)

 

 

 

 

そして、少し前のTwitterにも書きましたが、家賃未払いのヤモリに進展がありました。

 

 

 

我が家の玄関には、ここ数ヶ月夜帰ると9割の確率でヤモリに会います。

 

 

 

 

 

高校生時代、電車の中でヤモリ(?)かトカゲ(?)が足に登ってきてからそん感じのフォルムの生き物がほんとに無理なやしろさん。

 

 

 

 


入るのにめっちゃ時間かかりました。

 

 

 

 

 


でも、まぁ、明日には居なくなっているだろう。そう思い数ヶ月経ち、全く状況は変わらず「住んでいるのでは………???????それなら家賃を払えっっっっっ😡」となりました。

 

 

 

 


ほんとに払ってくれる訳はなく、そのまま月日は経ち時折ヤモリを2匹見る日も増えてきました。

 

 

 

ちょっと………………😅とは思いつつも、見逃していましたが、見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


子ども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(    ᷇࿀ ᷆ ს )…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


家族での住居は聞いてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


衝撃受けて、外で1人なのに声が出ました。

 

 

 

 

 

 

流石に家族での入居はお断りしておりますが(    ᷇࿀ ᷆ ს )???????

 

 

 

 

 

 


どうしようか、、、洗剤だけでなく、殺虫剤も持ち歩くべきなのか…(    ᷇࿀ ᷆ ს )

 

 

 

 

 

 

 

 


このままではやしろ宅がヤモリに占拠されてしまう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近駅から自宅までにごきちゃんもよく見るしさ(    ᷇࿀ ᷆ ს )

 

 

 

 

 


今年の夏は少しおかしいなぁ(    ᷇࿀ ᷆ ს )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと、9月シフトまとめたのもあげとくねヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200831232700p:image

 

 

 


9月は夜の女!!!!!!

相変わらず居すぎているけど、会いに来て貰えたら嬉しみ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 

 

 

 

 

お酒沢山飲もうね〜!←

 

 

 

 

 

 

あと、9月はいっぱい歌いたい!!!!!!体力とか色々つけたい!

 

 

 

 

 

 

 


その理由は…😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎

 

 

 

 

 

 

 

 


最初に言ってた告知が理由なのでお待ちください😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よし!とりあえず今回はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

中身があるようで無いブログでーーーーしたっヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200831232801j:image

 

 

シンプルに8月忙しすぎてブログ更新も疎かだったし、裏のことも中途半端だったから9月は頑張るのが目標!!!!!みんな〜っ応援してくれよなっ!

 

 

やしろ