全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

お菓子の家作りたい。

やしろちゃんです👼🏻🌤

 

 

月一ブログやめたい(ᯅ̈ )

せめて週一にしたいよね(ᯅ̈ )ひえっ

 

 

質問箱でブログそろそろ見たいといただいたので、書いてみた👼🏻🌤(下書きには溜まりまくってる)

 

あ、題名は内容とは全く関係ないです(´ω`)

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191224223255j:image

 

数年ぶりにクリスマスイブが一日オフになったので、何しようか悩んだ結果ルイージマンション3買ってひっそりしてた(ᯅ̈ )

2日でクリアさせました(´ω`)

実況見まくってたおかげ(´ω`)うふ。

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191225000548j:image

 

あ、告知画像だけ出来てるので、ブログでぺたり(´ω`)!

 

23時と書いてありますが、22時までになります(´ω`)!!

 

 

年明けまでには詳細出すのでお待ちあれ(´ω`)!

彫刻シャンパンも今年はつくる!

 

 

この日は一日、きらっきらのアイドルになるので会いに来て欲しいな…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

 

 

 

そして、やしろちゃん。はじめて、UberEATSを頼んだ(´ω`)

 

たぴおかあ。

 

良い評判も悪い評判も聞くので、ちょっと不安だったけど、注文してから秒で持ってきてくれた(´ω`)

 

 

 

都会つおい(´ω`)ひょえー

 

 

今度は、ケンタッキー頼むんや(´ω`)

ツイスターとクリスピーとあの、なんか、パンのやつすき(´ω`)

 

 

2020年からは、週一ブログを目指してがんばゆ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

走り書きブログなのでいつもより内容ないけどゆるちて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

最近、前よりも忙しくて、ほんと、師走だなぁ。。。ってなってる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

マッマにちょっと前にTwitter以外で全然顔みてないから写真送ってと言われ、急いで送った割には裸眼でも盛れたやしろちゃんの写真貼っておくまる(´ω`)

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191226145558j:image

 

 

12月は最後の最後まであたらよでいてるから、よいお年をって言いに来て貰えたらうれちいなぁ(´ω`)