全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

ののしりあって、泣き崩れた後には笑顔。

やっはろー、やしろです(:3_ヽ)_

 

最近は色々なお酒を飲めるようになりたくて、チャレンジしてまつ(:3_ヽ)_

 

ウイスキーをりんごジュースで割ったら飲みやすすぎてとても好きだた(:3_ヽ)_

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191031222126j:image

 

 

積むチョコとか言いながら全く積めないちょこ。

 

 

 

ずっと探してて、やっと見つけてるんるんで買ったのに(´・_・`)

 

 

 

11月なので、10月のまとめでもしてみる。

 

 

10月はほぼ毎日あたらよにいた生活してた(:3_ヽ)_

 

お休み全然なくて、途中体調崩したりとかなんとかあったけど、乗り越えられてホッとしてる(:3_ヽ)_

 

 

ワンオペとか毎回死ぬほど不安だけど、誰かが必ず会いに来てくれて嬉しかった…(..◜ᴗ◝..)

ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)

 

ハロウィンもね、行けないからって予約チェキって言ってたのに、時間作ってわざわざ会いに来てくれて、直接かわいいねって言ってくれたり嬉しかったこといーーーっぱい!

 

やしろだけじゃなくて、あたらよが好きって、あたらよ推しになってもらうのが1番嬉しい(..◜ᴗ◝..)

そして、〇〇ちゃんがいるから。だけじゃなくて、あたらよが開いてるからって行こう。ってなってもらいたいなぁ(..◜ᴗ◝..)

 

そんなお店にしていきたいねぇ(..◜ᴗ◝..)

やしろ1人だけじゃもちろん限界があるから、みんなも協力してくれたら嬉しいなぁ(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

 

 

あ、、11月はびっくらこくほど出現率減りますん(:3_ヽ)_

年齢や普段何してるかは基本非公開にしているのですが、聞いてくれる人には割とお話しています。

 

まぁ、それに絡んだことがお忙しいのでしんぷるにおやすみです。

 

 

12月はたぶん、普通にいっぱいいると思う(:3_ヽ)_

 

 

12月にね、やしろシフトで休日の時、カードゲームイベントしようかなぁって🤨

 

もちろんみんなでフリー対戦してくれてもいいし、やしろが出来るカードゲームなら対戦も可能!みたいな🤨

 

久々にカードゲームをみんなとしたい(´・_・`)!!!!!って思ってたので(´・_・`)!!!!!

ずっと話はしてたけど、お風呂入っててふと実行しようって思い立って呟いてみたら意外と反応貰えたから嬉しい(..◜ᴗ◝..)

 

 

人数集まったら人狼とかも出来たら楽しそう(..◜ᴗ◝..)

 

 

そんなこんなで今年もあとちょっと。

 

 

年が明けたらやしろちゃ、生誕祭。

 

 

 

そちらもどんな感じでやろうか、少しずつ考えてます( ˘ᵕ˘ )

 

 

なんか、新しいこといっぱい取り入れてみたい。

 

 

とか言いつつ、すごいすごい不安です。。。

 

う、ぅうううう頑張るねぇえええ(((( '-' ))))

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191104152844j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20191104152841j:image

 

ということで、11月もみなさまお願いします('ω')スッ

 

 

いい加減、下書きにある自己紹介ブログを供養したいでござる(:3_ヽ)_

 

地鶏は、実家で撮ったけど、盛れるなぁ(:3_ヽ)_

 

やしろ