全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )スッ

やしろちゃんです(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

最近はお決まりの挨拶とかやめてみようかな?ってなってる期間(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

珍しく、更新率高め(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

 

やしろちゃ、Twitterでリプ返気まぐれメルシィとか舐めたこと言ってたけど、実のところ文章とか考えるのめっちゃ苦手で考えすぎちゃうタイプなのですごい時間がかかるのですん(´•ω•̥`)

 

だって、送ってくれた人はやしろのこと考えてくれてるって思うと失礼の無いようそして伝わるようにお返事しなきゃって考えてたら一日に数検返すので一苦労(´•ω•̥`)

 

DMに関しては文字数気にせず長文で送れるし流れにくいしそんなに大量に来ないので返せるんですがね。。。(´•ω•̥`)

質問箱は誰が送ったかわからないんで考えるけどそんなに考えないというか、軽く返せるんですよね🤔

 

 

でもね、リプは毎回ちゃんと読んでるし嬉しかったりするとスクショも撮ってたりします( ˘ω˘ )

そして元気もらったりもするのです( ˘ω˘ )

 

ほんと、ありがたいなぁ。。。って思います( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

はぁん。。。関係ないど、このピチューすごいかわいい。。。ほしい。。。

 

f:id:mgmg_YSR:20190915232100j:image

 

ポケGOってたまーに急にやりたくなる。

 

パチリスデデンネイワンコがすこなので、はやく出ないですかね‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

公式様追加待ってます‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

 

 

今日は、お休みです( ˘ω˘ )

夜の予定の前に一瞬あいすてに来ておりますん( ˘ω˘ )!

 

f:id:mgmg_YSR:20190916180443j:image

 

昨日ねむさんいちごさんの生誕行けなかったので(´•ω•̥`)

ほんとは、ライブタイム出たかったの…(´•ω•̥`)ぐすん。。。

またあいすてライブとかも出れたらいいなぁ。。。って(´•ω•̥`)!

 

でも、その前にあたらよのはなえみを増やさなければ…!!

大変だけどやしろちゃ、頑張る💪💪

 

今日はやることあったのに、4度寝くらいしたので全く何も出来てない‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

 

そんな日もあるか〜‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

夜中に頑張りますん‪ッッッッッッ(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190916180616j:image

 

ほなのっ=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )