全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

誰かの心に残せたならそれはとっても嬉しいことで。

ブログ更新…久々だあ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

 

 

 

やしろちゃです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

 

 

 

ほぼ浮上してなかった5月のお話をちっとしようと思いますん( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

5月は、やしろちゃにとって目が回るくらいばたばたな上に、プレッシャーで毎日が必死でした( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

でも、約1年の集大成をみせる大切な2日間だったので、絶対やりきる!!!!!後悔しない!!!!!最高のものにする!!!!!っていう気持ちだけしかなかったです( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

終わって感じたのが、やっぱり、こんなに何かに本気になれるって楽しいし、自分が一番好きなことしてる瞬間が人って一番きらっきらに輝いてて綺麗だよね( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )ふへへっ!

 

 

 

いつまでも、輝いていられる人でありたいなぁ…。

 

 

あ、その時のやしろちゃのお写真、、、ブログ読んでる人にだけこっそりみせちゃいます( ◜ ࿀ ◝ )

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190607092952j:image

 

初めていただいた大好きが詰まったスタンドフラワー( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!

 


f:id:mgmg_YSR:20190607092949j:image

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190607093039j:image

 

いっぱい着た制服✧\ ٩( 'ω' )و //✧

2枚目は肩甲骨位までの長さのハーフアップウィッグ付けてるぽよ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!

 

 

 たった2日間なのに、やしろちゃとっても成長出来たと思うし、でもとっても成長出来たのはこの約1年の積み重ねが実を実ったからであって、何事にも積み重ねって大切…って思うぽよ( ˘ᵕ˘ )!

 

 

 

 

はわー!ブログ書くの楽しいね( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!

 

 

まだまだ書きたいけど、今日はここまで( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

次は、下書きに永遠に眠ってるやしろちゃのプロフィールを更新したいと思ってるぽよ✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に今日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

やしろ