全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

代役も降板もいない人生という名の舞台。主人公は私以外ありえないの。

やしろです( ˊᵕˋ ;)

 

10月入ってからブログ更新したかったのに、全然出来てなかった( ˊᵕˋ ;)

 

気付けば10月も下旬にさしかかりました。

 

 

最近は時間の経ち方がすごくはやい。。。

この前までは、秋くるの????????みたいな暑さだったのに、一瞬で長袖が手放せない季節になってしまいました。

寒いのは嫌いなので、この冬をどうやって寒さから逃げながら生きようか今からすごく考えています。

 

 

ちょっと前に「時間がはやく感じるのは、無駄な時間を過ごしているから。バタバタとか言ってどうせ忙しくないんでしょ?」とやしろのことを何も知らない初対面のどこかの誰かに言われたことがあります。

その時、(今、やりたいことも出来ていて忙しいけど前よりも充実した生き方が出来ているのに、今までも今も自分のしてきたことって無駄だったのかな…)って思ってすごく落ち込んで毎日がしんどい時がありました。

 

 

でも、最近思うのです。そんなことないって。今してることを全部、全部全部自分のものにしてしまえば、無駄なことなんて1つもないって。

あんな言葉で落ち込んでた自分に少し笑えちゃうくらいにはポジティブになりました。

 

 

そうやって思えるのは、やしろと一緒に過ごしてくれてる人がみんな、ほんと、素敵な人ばかりだからなぁ。。。って思います。

ほんと、日々感謝してます。

 

 

え?やしろがネガティブになるの?とか思われるだろうし、ネガティブ発言は日ごろしないのですが、このブログは、Twitterでは見えないやしろちゃんの少しリアルな部分をかけていけたらなぁ。と思うので、たまーに、え?そんなことあったの?みたいな発言があるかもですね⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

見逃せないですな⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

これが噛めば噛むほど癖になっちゃうやしろちゃんのいい所ですね\( ¨̮ )/←

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191018105226j:image

写真どん。どんどんどん。

さて、最近のお話したいなぁって。

 

一昨日、すごく仲の良い前の勤務先の友達と2年ぶりくらいに会いました。

良い意味でお互い変わらない部分があって、でも、ちゃんと成長もしていて、きっと、定期的に会っていたらわからない成長の部分かなって思います。

これからは定期的に会いたいけど( ˊᵕˋ ;)←

 

お互いの夢について話したり、昔の話をしたり、2年分の空白期間なんてないくらいにはいつものように永遠に話してました。

 

あの頃は彼女がいたから働くのが楽しかったって、頑張れたって思うとほんとに大きな存在だったんだなぁって思います。

叶うことなら、やしろがコンカフェ界隈卒業の前に1度だけでいいから一緒にシフト入りたいとか思った( ˘ᵕ˘ )

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191019120857p:image

 

っていうブログをミオヤマザキを聴きながら書いてました\( ¨̮ )/るんっ

 

 

あ、もうすぐあたらよ来月のシフト出すから待っててね〜( ´:ω:` )

 

 

 

あと、

 

f:id:mgmg_YSR:20191019121043j:image

 

 

あたらよ初めての店舗イベントだよう\( ¨̮ )/

 

まだ告知にはかけてないけど、当日限定オリカクとか、限定ブロマイドとか2000円以上で引けるクジとか、楽しいことが沢山あるようで\( ¨̮ )/

 

待ってるね\( ¨̮ )/

 

じゃあ、今日もあたらよにいるのでみんな集合ねっ\( ¨̮ )/