全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

幸せのハードルの合わせ方。

やぁ、やしろちゃんです( ˘ᵕ˘ )

めちゃんこ久しぶりに更新。。。

 

最近は考えることが沢山。

 

人生難しいですなぁ( ˘ᵕ˘ )

甘々イージー、生きてるだけでお金貰えるような生き方したいけど、きっと、やしろちゃにはこれくらいスーパーハードモードな人生の方が似合ってるんだと思う( ˘ω˘ )

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190909093946j:image

 

そぉおいっ‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬   【シフト表】

 

9月も割と高頻度出現だから推しも少ないし、こんなにいたら飽きられてるかなぁ…って思ってたり…( ˘ᵕ˘ )

というか、やしろちゃが休日は私用でバタついてそれ以外はあたらよにいるっていう生活してるからやしろから話せる話題が減ってて焦ってる(((( '-' ))))←

 

でも、こんなに居てもいつかパッと出現率が低くなって月に数回しか入れなくなって会いたい時に会えなくなってしまって沢山お話できるのが当たり前じゃなくなっちゃうかもしれないし、卒業もいつかはきてしまうことだから、そうなってしまうと一生会えなくなっちゃうかもしれないんですよね…( ˘ᵕ˘ )

 

 

とてもありがたいことに、あたらよオープン日からシフト入ってる日は毎回チェキを撮って日記みたいに描いて欲しいって言ってくれてる人がいるのです。

だからシフトの時は毎回撮っててね、描いてるの。

「いつくるか分からない最後の時に一緒に見返そうね。」

って、その人が言ってくれたのだけど、やしろが辞めちゃうかもしれないし、やしろの卒業の前にその人がやしろ推しを辞めちゃうかもしれない。

ほんと、いつ最後がくるかわからないんだなぁ。。。って( ˘ω˘ )

そういうこと考えて夜中にしんみりしてたりするのです…( ˘ω˘ ) 

 

別にみんなに思い出を形で残して欲しいとか、会いに来てお金を沢山使ってほしいとかじゃなくて、何が言いたいのかって言われても上手く伝えれないけど、この業界って、ほんと、一日一日が大切だなぁって思ったってことを言いたかっただけですん( ˘ω˘ )

 

 

関係ないけど、スレイヤーズと前々から気になってたアニメ91Daysも借りてみた‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

 

f:id:mgmg_YSR:20190914011515p:image

 


f:id:mgmg_YSR:20190914011521j:image

 

かつこよい‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

声優が豪華すぎる‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

 

PSYCHOPATHはHuluでみる💪💪

 

コツコツ観るぞーっ‪💪💪

 

 

そいではっ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬