全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

歩いて10分、車で30分

やぁ、やしろちゃんだよ(U 'ᴗ' U)

 

 

 

今日は、この前の旅行のお話をしようかなって(U 'ᴗ' U)

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190502204920j:image

 

クロードと一緒にっていう舞台を観たのです_(:3>∠)_

 

360度どこからでも観えて、すごく惹き込まれる演技力で終始開いた口が閉まらなかったのん。。。でも1回だけじゃ情報量が中々多くてぽんこつおやしろの頭では内容の読み取りが大変すぎた((( ´ºωº `)))

あと3回は観たい((( ´ºωº `)))←

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190502223646j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20190502223653j:image

 

 

2日目はラーメン博物館行ったお(U 'ᴗ' U)!

人がしゅごかた。。。( ´•௰• ` )

 

待ち時間テーマパークかとおもた( ´•௰• ` )

 

 

でも、美味しかった。。。。( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

 

 

ラーメン大好き小泉さん観たくなった(U 'ᴗ' U)ふへへ

 

 

 

その後は、微妙に時間が余ったからままんと電器屋さんに行ったのだけど、今の時代はすごいですな。。。タッチするだけで冷蔵庫が開いちゃうのですよ。。。((( ´ºωº `)))

やしろちゃ、テンション上がりまくりんぐでした(U 'ᴗ' U)

 

他にも、なんか、ぷるぷるするやつ(語彙力)乗って、3分間ずっとぷるぷるしてた::(◜௰◝)::ぷるぷるーっ

 

でも、やしろちゃの三半規管ゴミすぎたから降りた時軽く酔ったʬ( ´・֊・` )ʬ

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190502205437j:image

 

 


f:id:mgmg_YSR:20190502205445j:image

 

 


f:id:mgmg_YSR:20190502205451j:image

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190502224439j:image

 

Twitterには載せてないれあれあのれあな写真ぺたりして終わるマンッッッッッ\\ ٩( 'ω' )و ////

 

こう、定期的にカードゲームしたくなるけど、フリースペースで対戦頼むには(まず話しかけれない)殺意高すぎるデッキしか残してないから友達にお相手頼むしかないのです( ´•௰• ` )

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

やしろ