全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

繰り広げられる登場人物全員私の脳内会議。

やっはろー!やしろだよ〜| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

 

 

あのね、シンプルに質問なのですけれど、皆様、ブログのコメントは反映してもよろしいですか…?

とってもいいコメントをいただけているのですが、いいのかな、、、?って心配になっちゃうのです(´・_・`)

 

 

 

 

 

もしよかったらコメントしてくださって反映されてない方々教えてください(´・_・`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の悩みなのですが、マスクしてたら汗をかいてしまって顎にニキビみたいなのが出来た…(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くマスクなしで世界を歩けるようになりたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200801224109j:image

 

まずは、8月シフトまとめ。満遍なく昼の女もしてる。9月は少し減らしたい気持ち。ちょっと気分転換に別の仕事したい_(:3」 ∠)_(トリプルワーク…???????)

 

 

 


f:id:mgmg_YSR:20200801224102j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200801224106j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200801224058j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200801224113p:image

 

15.16はあたらよ1周年です(///˙∞˙///)

 

 

時期が時期なので、大きな声で来て欲しいなんて言えないけど、楽しい2日間にしたいなって…( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

そして、人気もないのに何故か己でハードルを上げてしまってとても苦労しているシャンパン。お店の彫刻シャンパンは1本からでも発注可能なのですが、やしろのは5本~じゃないと発注出来ないという…( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

現在3本のまま止まっててとても不安……あまり、予約予約と言いたい方では無いのですが、だからと言って告知をしないのは違うので告知はしっかりします…( ˘ᵕ˘ )!!!←

 

 

 

 

キーホルダーが付いてて持ち歩けるのでおぬぬめです…( ˘ᵕ˘ )

写真の衣装はドレスにしようかなって悩んでおります( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200801230422j:image

 

 

こんな感じ( ˘ᵕ˘ )

良ければ、、、ご予約、、、おまち、、、しております、、、、、!

 

 

 

 

もちろん!!!!!お店の方も、、、!!!ご予約、、、!!!!!!お待ちしております、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月で卒業予定だったので本来は迎えるはずではなかった1周年。

 

 

 

 

最初で最後の1周年。

 

 

 

 

 

 

卒業すると言った身でしたが、色々な理由があり卒業を少し留まることを決めましたが、中止ではなく延期という言い方をしてて、匿名で色々言われたりしたけれど、優しい人の方も沢山いて今の状況を受け入れてもらえてここまでいれて本当に感謝です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、イベントの日にはとってもとっても大事な発表があります。

いい発表です。時間帯はまたアナウンスするので、お待ちいただければ嬉しいなって♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

あぁあ、、、すごく告知のブログになっちゃった、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200801234223p:image

 

 

 

やしろが定期的に聞いてる曲紹介しますん(💪・▷・)

 

 

 

 

御社の犬になります

 

 

 

 

めっちゃすき。

 

 

 

 

 

カラオケ入ってないかな…🥱???????

 

 

 

 

 

見てみよ🥱

 

 

 

 

あぁあ、、、結構文字数いったので今日は終わろうかな…

 

 

 

 

 

なんか、中身あるようで無かったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

暇つぶし程度にゆるーく読んだくだちい( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200801235126j:image

 

 

顔面。〆。