全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

一日だけの魔法。

やしろです( ◜ᴗ◝)

 

 

約十何日ぶりの更新……(週一とは、、、)

 

 

 

生誕が終わりました〜=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

ご来店くださったみなさま本当にありがとうございましたっ🙇‍♀️

 

 

酔った姿をみせてしまったりしてお恥ずかしいですが、楽しんでいただけたでしょうか?????

普段は寝たり、大人しくなるのですが、とっても楽しかったので、きゃっきゃしてました(U '-' U).。oO←

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200127004329j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004351j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004402j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004358j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004346j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004343j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004414j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004337j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004333j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004411j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004355j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004339j:image


f:id:mgmg_YSR:20200127004405j:image

写真たち〜*1

イラストは、スーツ特典の名刺イラスト!いらさんが一生懸命描いてくださった(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

かわよいがすぎる(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

 

裏話なのですが、イベント終了後の感謝動画、実は何度か撮り直しております(U ∩'ᴗ'///U)

理由は、感極まって途中で泣きまくってたから。。。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

はずかちいはずかちい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

でもそれくらい不安だったし、やしろなりのやりきった感があったのです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

ブロマイドは残っているものは通常販売されるので、卒業までには枯らしてね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

まだ卒業予定はないけど(´ω`)

 

 

 

 

今日はメイドインアビス朝一で行こうと思ったけど、友達が明日空いてるとのことで、一緒に行くことになった(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

ナナチィィイイイ(U ∩'ᴗ'///U)

 

f:id:mgmg_YSR:20200128120701j:image

 

かわいいね、ナナチ、すき(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

 

あとね、ミーティのね、モノマネね、一時やちろの中でブームでよくしてた(U ∩'ᴗ'///U)

 

f:id:mgmg_YSR:20200128120732j:image

 

 

 

明日楽しみだし、今日は今日で予定終わってからななこちゃんととあるコンカフェに行くのです(U '-' U).。oO

 

 

ずっと会いたかった人に会えるのですごく楽しみ(U '-' U).。oO

 

 

そのお話はまた次回…(U '-' U).。oO

 

 

ということで今回はこのへんで!

 

 

お昼休みにでも読んでくだちい=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

 

 

 

*1:⊂(;∩`ω´∩;)⊃