全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

信用が崩れ落ちる瞬間。

やほやほ、やしろです(´-`).。oO

 

 

 

昔、数学の先生が授業中に「信用は崩れるのは一瞬だけど、積み重ねるのはすごく時間がかかる。」って言っていたのですが、その言葉が学生時代の私に突き刺さり申して、今でもたまに思い出すのですが、最近は嬉しいことや感謝な事の方が多かったけど、こういう悲しい瞬間がいくつかあったなぁ…と連勤が終わりふと落ち着いた時に思い出してすこーしだけ感傷に浸ってました…(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

はい!しんみり良くないので最近の楽しかったお話します!!!!!!!

 

f:id:mgmg_YSR:20200114092612j:image


f:id:mgmg_YSR:20200114092609j:image


f:id:mgmg_YSR:20200114092606j:image


f:id:mgmg_YSR:20200114092602j:image

 

カードゲームイベント、イッヌイベントありがとうございました🐕

 

一緒にカードゲームしてもらえて嬉しかったし、ぷれぷれ制服久々に着て懐かしさに浸っていた。。。

10ヶ月ぶりに会えた人もいて、うるっとした。。。🥺

楽しんで貰えてたようなので、また企画したいなぁ。。。って🥺

今度はもっと早くから告知するねぇ…🥺

 

来てくださったお客さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200114093050j:image


f:id:mgmg_YSR:20200114093047j:image

 

12日は、外部イベント「バンボー!!」に呼んでいただいて、スタッフとるいちゃんとライブ参加してきました🤜💥🤛

 

 

普段は人見知りなので、すごく緊張していましたが、沢山お話してもらえたり、久々に会えた人がいたり、ライブも盛り上がってもらえたり、Twitterでは見た事あるって言ってくれたり、初めましての日に後半のあたらよに遊びに来てくれたり、team20のライブの時間が来る頃にお仕事に戻らないとってなって結局ライブを見れなかったのに約束したからって少しでも顔を出してくれたあたらよ民の方、急遽来てくれたあたらよ民の人。。。他にもまだまだ書ききれないほどの嬉しいことや感謝感謝なこと、沢山ありました。

 

この日をきっかけにあたらよに遊びに来てもらえる人が増えたらいいなぁ。。。( ◜ᴗ◝)

 

 

企画してくださった、いけ兄ぃーさん、ねむさん本当にありがとうございました(..◜ᴗ◝..)!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200114094039j:image

 

イラスト、、、、めっちゃかわよないですか?????かわいい。

 

いらさんが、描いてくださった…🥺

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200114100442p:image

 

このつぶやき見た瞬間、やしろちゃんは嬉しくなって……いいねとRTと

 

 

 

 


f:id:mgmg_YSR:20200114094243j:image

 

すぐ保存してラインアイコンにしました。かわよい。

ヘッダーと設定BGMも一緒に公開しちゃう(U ∩'ᴗ'///U)←

いらさん、描いてくださってありがとうございます( ´:ω:` )!あと、生誕告知もありがとうございます!!

 

 

 

久々にこんな長いブログ書いたかもしれない🤔

あんまり長すぎると読むのも大変かと思うので、この辺で終わりにしよーっと(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ストフェスツイート沢山の投票ありがとうございました!(終わる終わる詐欺←)

 

f:id:mgmg_YSR:20200114101419p:image

 

圧倒的投票数で、

 

f:id:mgmg_YSR:20200114101334j:image

 

イズちゃんになりました🥳

 

ゼロワンイズちゃん以外全然知らないので流石に勉強して挑みます🤜💥🤛

 

3月15日楽しみにしててくだちい(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

では、明日前半頑張ったら城崎行ってきまつ(U ∩'ᴗ'///U)!

 

そいではっ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )