全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

かわいいだけじゃダメみたい。

こんばんみ

 

 

やしろです( ˘꒳​˘ )

 

 

 

 

まず最初に、Twitterでもお伝えした通り4月25日の卒業式は新型コロナウイルスの影響により延期になりました。

 

すごくギリギリまで悩んで、沢山のアドバイスを貰って考えた結果です。

 

予定を空けようと思って下さってた方、アドバイスをくださった方本当にありがとうございます。そして、延期になってしまい本当にごめんなさい。

 

その分、沢山企画を練って楽しくて忘れられないくらいの卒業式に出来るよう頑張りますね!!!

みなさんからの企画もDMでお待ちしております!!!(返事は遅いの許してっっっ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

お話は、変わりまして、

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200406234640j:image

 

最近全然やっていないけどチェックだけはしている、質問箱にこのような質問がございました(´ω`)!

 

ネタ提供ありがとうございます(´ω`)!←

 

久々にブログが書けるくらいには時間と体力に余裕があるので自分の生活を振り返る意味も込めて書いてみようかなって思います🤔

 

 

あたらよがお休みの日は、

 

・お出かけ(マッマor数少ない友達or1人)

・自分メンテ(マツエク、美容院、マッサージなど)

・舞台観劇(9.5割マッマと)

 

フッ軽マンなので、外出する事が多いです🤔

学生時代は、土日以外はもちろん大学だったし卒業したから書いてないです( ˘꒳​˘ )

あ、最近は、新しく始めた掛け持ちに入ることも多々あります🤔

 

 

ガチ引きこもりして業務も何もしないと決めた日の過ごし方は、

 

3度寝くらいして昼過ぎにやっと起きる→YouTube→寝る→起きる→YouTube→ご飯→YouTube→寝る

 

わざわざこんな細かく書かなくてもいいやってくらいには何も生まれない勿体ない1日を過ごしているような気がする、、、🤔

あ、あれです、YouTubeNetflixとかに変わることもあります←

 

 

え、待って、このブログなんにも面白くないじゃん、、、::(ᯅ̈ )::

 

 

 

かといって休日の過ごし方これ以外特にしない(ᯅ̈ )

 

 

 

なんか、悲しくなったからこの辺にしとこ( ˘꒳​˘ )

 

 

 

今月は少しブログの更新率あげたいのぉ、、、(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

 

最近垢抜けた選手権🤔?みたいなのがTwitterで流行っているので、4年前のどちゃどちゃにインナーカラー入れて神浜コウジの女してる時のやしろちゃんのプリクラ貼っときますね🤔(誰得?)

 

f:id:mgmg_YSR:20200407003604j:image

 

染めたのはこれが初めてだったなぁ🤔

高校時代のはちょっと笑えないくらいにはこの時より顔が酷いので載せるのやめときます😇

 

 

それでは₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾