全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

努力が報われる世界であってほしい。

どうも、やしろです(  '꒳​'   )!

 

 

 

シフトを見ていただければわかりますが、4月25日あたらよを卒業します(✌’ω’✌)テテーンッ

 

 

そういえば、理由書いてなかった…(ᯅ̈ )とリプを頂いてから気付いた…こんな時までポンコツ(ᯅ̈ )

なので、Twitterよりこっちで書こうかなって( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業の理由としては、まるっとするっと簡潔にすると

 

 

 

 

もう少し自分を大切にする生き方をしたい。

 

 

 

 

と思ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

あ、コンカフェで働いてることが自分を大切にしてないとかそういうのではなく、やしろの性格的に非常に無理をした生き方で突っ走ってきたので、大学も終わり人生の階段をまた一段登ったこのタイミングで少し生き方を変えてみようかなって思って今回卒業を決めました。

 

 

 

もっと詳しく聞きたかったりしたら全然話すのであたらよに直接聞きに来てくだちい(´ω`)

4月はあたらよに住んでるくらいにはいてるので(´ω`)←

 

 

 

文字と直接話すのって同じことでも全然違って聞こえたりするし、今だって、違う受け取り方をして不快に思っている人がいるかもしれないので、会って話すのが一番です( ˘ᵕ˘ )

 

 

店長なのにそんな理由で辞めるなんて無責任。とか舐めてる。とかいろんな意見もあるかもしれないけど、卒業はいつかはやってくるものだし、あたらよの事誰よりも近くで見続けてきたし誰にも負けないくらい大好きだけど、でも、自分の心と体を守れるのは自分だけ。

 

 

 

 

 

 

 

これがやしろの出した答えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもやしろが卒業なんて思ってもみなかったと思います。

発表したやしろでさえもまだ実感無いんだし、受け止めてもらうのなんてもっと時間かかると思います( ˘ᵕ˘ )!

 

 

 

でも、時間は止まらないです。あたらよのやしろに後悔のないようにたーーーーーーっくさん会いに来てください。

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200321211035j:image

 

 

真面目な話を最後に書いたけど、ぽろぽろ目から汗が止まらなくなったから、消しちゃった('ω')っていう謎の報告。

 

 

 

やしろ