全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

報連相。

よっす!やしろでし。

 

 

 

 

 

 

 

やしろの通販は、チェキ+お手紙が人気のようで沢山ご注文ありがとうございます😭!

遠い県からわざわざ通販してくれた人も居て、とっても嬉しい気持ちになりました🥺

お支払いが完了している方にはお急ぎで、発送完了に出来るようにしますね!

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200512010015p:image

 

 

この前はツイキャスもありがとう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

ついーともしたけど、この画像は、ツイキャスで書いたステラルー( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

気になる人は、あたらよのツイキャスの録画にあるので見てみて!

 

 

イラスト当てゲームって企画したりとかちょっとお歌練習したり、雑談したり、YouTuberみたいって言われた内容だったww

 

 

 

今度は、一緒に配信する子と三本勝負してどっちが勝つか考えてもらうとか、、、🤔

あとは、寝る時とかに落ち着きたい時に流せるような絵本の朗読とか、、、🤔

大人になると絵本って読まなくなるけど、ふと読み返したりすると凄いいい物もあったりするよね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

やしろちゃん、絵本すき( ˆ̑‵̮ˆ̑ )!

 

 

 

 

 

 

この前の連勤最終日、はね!!!

 

 

 

 

酔いましたね😇

 

 

 

 

ちゃんとお仕事したけど😇

 

 

 

 

 

ダスター振り回して揺れてましたね(~'ω' )~

 

 

 

 

 

 

頻繁に酔うのは良くないけど、たまには誰かおやしろと酔ってくださいね〜(~'ω' )~←

 

 

乾杯がストゼロだった女の写真。

f:id:mgmg_YSR:20200515060227j:image

 

 

治安悪いねえ🤯

 

 

って言ってたら今日も乾杯すごく貰って酔ってた(~'ω' )~

 

 

酔うけど、割と直ぐに酔い覚めるマンなので、業務にはそこまで支障きたさないから、流石、やしろてゃん。って褒めとく😇←

あと、お店以外ではそんな飲まない😇

偉いっ!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話は変わりまして、一昨日は6月のシフトを作りつつ、みんながよく入ってくれているので、逆にシフト作るの大変…と思った🤔

 

でも、それくらいがありがたいよね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

足りなくて鬼出勤よりもねっ(~'ω' )~

 

 

来月は余裕ありすぎのおやしろちゃんなので、ちょっと自分の時間に使いますん(~'ω' )~

 

 

 

ちょっと前にシフトについて、この曜日あんまいないねってご意見があったのですが、基本的にやしろは埋まらないシフトの部分を埋めています。

 

 

だから、埋まる場所には基本的に入らないから全然居ない曜日とかもちろんあります。

埋まらなくてやしろが鬼連勤だったけど、代わってもらうにも代わってくれる子が逆に連勤になったりしんどいシフトの組み方にならないようにしているので、この日にやしろが絶対いて欲しいとかって場合は予め本人に伝えてください(´ω`)

なるべく希望に添えるようには努力します(´ω`)

 

 

 

 

気付いたら、めっちゃ書いてたから今日はこの辺で!!!!!

 

 

ぽやしみなさい!

 

f:id:mgmg_YSR:20200516235349j:image

 

むんっ!って顔で!

 

やしろ