全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

曖昧も除外して最大の仮説をいま、ふたりなら実証できそう

やしろです(⌒-⌒)

 

 

5月だあ(⌒-⌒)!!!!!!!!

 

 

 

暑すぎん、、、(⌒-⌒)?????

 

 

 

今からこれとか夏越せない……( ˆᴗˆ )←

 

 

 

 

 

 

やしろちゃは、今年の夏は何処で過ごすのでしょうか( ˆᴗˆ )

 

 

 

あたらよかな、もう卒業しちゃって別のところかな、、、( ˆᴗˆ )?????

 

 

 

 

 

でも、なんか、ここまで来たら、8月まであと3ヶ月だしあたらよ1周年、やしろも一緒に迎えたい気もするけどね( ˆᴗˆ )←

 

 

 

 

 

 

 

最近のお話する!今日のブログは割と内容薄いから覚悟して読んで(✌’ω’✌)←

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200502213403j:image

 

 

 

かわよいあたちの、推しちゃんがお誕生日でした(✌’ω’✌)

 

 

ちゃんと別垢だけどお祝いしたーよ(✌’ω’✌)

 

 

 

 

んふっ(⌒-⌒)かわよい(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

すきっ(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

関係ないけどさ、最近ね、きゃりーぱみゅぱみゅの愛犬のイッヌちゃんのあめちゃんって子がいるんだけどね、凄いかわよいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

あめちゃんの画像探して保存してる日々。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、暇だったらちょいと調べてみて。←

 

 

 

 

 

今日は冒頭でも言ってたように、まじで内容薄いです(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、更新したいって思ったからした🤧←

 

 

 

 

 

 

ばちばちに真面目な内容も書こうとしたけど、こう、ブログって残るし内容的に言葉選びが大変な話題だし、お蔵入り説普通にある😇

 

 

 

 

 

 

 

 

あたらよで聞いてくれたら全然言えるから、早く聞きたかったら聞いてみてたもー( ˆᴗˆ )←

 

 

 

 

 

 

ほいでは!!!!今日はここまで!!!!!!!!

 

 

 

 

 

甘いものが食べたい!!!!!!!!明日出勤前にテイクアウトで買っていこ♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200502223709j:image

 

 

たこ焼き〜って感じの写真でおわっ(⌒-⌒)!!!!!!!!

 

 

 

 

やしろ