全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

優先順位の最下層。

元気です、やしろです(⌒-⌒)

 

 

 

 

ひょえ〜(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

気付けば4月も終わるわね(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

 

早い早い(⌒-⌒)

 

 

 

 

みんないかがおすごしですか?

 

 

 

 

やしろちゃんは相も変わらず元気です(⌒-⌒)

「学生」という肩書きが無くなってもうすぐ1ヶ月。

 

 

 

年金についての手紙と個人情報書く時に学生ってところに丸をしなくなったってだけで、学生でないことを感じて悲しくなった。

 

 

 

きっとコロナが落ち着いて、もっと世の中に出れるようになったらもっと実感して色んな感情に襲われるんだろうなぁって。

 

 

 

 

あ、関係ないけどマッサージに行けなくて白目むいてる(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

肩凝りぃい(⌒-⌒)

 

 

 

 

毎日更新し始めるかと思ったら秒速で更新しなくなってびっくりした::(⌒-⌒)::

 

 

 

楽しいんだけどね!!!!!!!!ブログ更新!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あつ森に夢中になりすぎたよね(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

この前の話でもしようかな🤔

 

 

 

 

 

マツエクオフしに行ったんです。

 

 

 

オフ後、自分の顔見たら「え?????こんなうっすい顔だった??????」って衝撃を受けて悲しくなりました。

 

 

まつ毛美容液毎日塗って少しでもまつ毛太くしようと思いました。まつ毛だけでかなり印象変わるなって。

 

 

 

友達やマッマには

「目力無くなったけど顔が優しくなった」「目、そんなに丸かった!?」

って言われました( ˆᴗˆ )

 

 

 

褒められてる…( ˆᴗˆ )?わからないね( ˆᴗˆ )

 

 

 

その後は運動不足なので、家までとぼとぼ歩いてたのですが、昔歩いてた道を歩いていると色んな記憶が蘇ってきて懐かしくなり、あの頃と今の自分って変わったかなとか今の自分のままでいいのかなって色々と考えながら帰ってました🤧

 

 

 

 

 

もっと趣味とか増やしたいなぁって。色んなことに触れたい。

 

 

 

やりたい事をやりたいように好き勝手大学の間して、疲れたからちょっと休憩って思ったけど、落ち着いてみるとまだまだやりたいことあるし、大学とか縛られるものは無くなった今、やらないと勿体ない気がする。

 

 

 

 

 

なので、今からやりたいことリストをずらーーーーーーーって作る✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

 

 

やっていきたい。もっと人生きらきらさせたい♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

 

 

 

・キャンプ
・お弁当持ってピクニック
・ボクシング
・旅行
・舞台観劇

・釣り

・動物カフェ

・美味しいご飯食べる

 

 

ぱっと思いついたやりたいこと書いてみた!

 

ボクシング、楽しそう、、、はじめの一歩みたいなガチガチな感じじゃないやつだけど、、、やってみたい( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200429234126j:image

 

 

今日のついったーでも書いたけど、ひっっっっっっっさびさにさ、運転した(⌒-⌒)

 

 

 

ついったーで書いたぱっぱのお言葉以外には、おばあちゃんには運転前に「え、、、やしろちゃんが運転するの………?高い保険にもっと入っとけば良かった…」って言われました😇

 

 

 

 

やしろ運転信頼されてなさすぎてわらうwwwwwwww

 

 

 

 

おばあちゃんとマッマが後部座席に座ってたのですが、いつもキャッキャ楽しそうに話してるのに、やしろが運転してる時は2人とも黙って緊張してる面持ちで笑うしか無かったですね😇

 

 

 

 

 

助手席にぱっぱを乗せやいやいなりながらも無事目的地についたからほんとよかった( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

でも、交通ルール守らなかった自転車の親子と当たり前の顔して道路のど真ん中歩いてたカップル。やしろは絶対許さないからな( ˆᴗˆ )←

 

 

 

 

 

珍しくやしろちゃんは、関西弁で運転しながらキレてました( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、車道は絶対歩いちゃダメだし交通ルールは守ろね( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで質問箱にあった質問をいくつか答えて終わろうかな( ˆᴗˆ )

 

 

 

ーやしろが聴くと気分の上がる曲はなんですか?ー

 

 

 

 

脱法ロック(・ω・三・ω・)フンフン

 

 

 

 

 

基本的にアップテンポな曲は気分が上がる♪( ◜ω◝و(و "

 

あと、東堂尽八のキャラソンとペダルの曲♪( ◜ω◝و(و "

他の推しもね♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

でも、最近はこのリストの曲よく聴くかも🤔

 

f:id:mgmg_YSR:20200429235529p:image

 

 

あとこれとこれ

 

f:id:mgmg_YSR:20200429235603p:image

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200429235609p:image

 

 

すき♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

ー好きな人にアピールするのは得意ですか?ー

 

 

 

めっちゃんこ苦手(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

やしろちゃんは基本的に好きな人の観葉植物でありたい。

 

 

 

 

 

 

だから、推しとのチェキ会とか行ったけど、途中であれこれ考えて来たことに後悔する瞬間ある。

 

まぁ、最後には満たされて幸せになっているんだけど(⌒-⌒)

 

 

 

あと、ものすごくコミュ力がないから普通に話すのでも大変なのに好きな人ってなるとより一層喋れないからアピールなんか出来るわけないよね(⌒-⌒)ぴえんっ

 

 

 

 

 

 

ほいっっっっっっっ!!!!!!!!今日はこんな感じ!!!!!!!!

眠り続けてる自己紹介ブログも質問箱で言われて思い出したから早く出したい( ˆᴗˆ )←

 

 

 

 

他にも今月中に出したかったものをちんたらしてしまってまだ出せて無かったりするから、今日はちゃんと作業しようと思う( ˆᴗˆ )

 

 

いらさんにも会いたい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200430000745j:image

 

 

地鶏ストック無さすぎてびっくりしたからこの前撮ったよくわかんないポーズのやしろちゃ載せとくね( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

おやすみべいべー( ˆᴗˆ )