全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

濁った心の浄化の仕方。

f:id:mgmg_YSR:20200409004011j:image

 

 

 

にっこり( ◜ᴗ◝)

 

 

 

やっと、、、、

 

 

 

 

 

 

やっと届きました、やしろです(ノ)`ω´(ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

島の名前決めれなくて進めれなくて、結局、響きがなんとなく好きな

 

 

 

 

みとこんどりあ島

 

 

 

 

 

にしました( ˘꒳​˘ )

 

 

 

 

ださい。

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

 

やみきん!うし島

 

 

 

 

 

とかわからなさすぎて迷走してた😇

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200409004241j:image

 

 

 

 

 

初期住民にちゃちゃまるがいて、キヨ。を思い出して胸熱になった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

 

もうマイルでの初期返済、マイホーム、フータくんのテント張りまで行ってにっこり😇

 

 

 

 

 

いろんな人の実況観まくってたからはやいはやい😇

 

 

 

 

もうちょっとしたら、時間変えて遊ぶっていうズルいプレイもしちゃうよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

 

 

 

 

お話は変わりまして₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

質問箱で最近ネタ提供をとてもしてもらえるので、ブログが捗ります(✌’ω’✌)←

 

 

 

 

まずは、やしろのフェチに関する質問がありました( ˘꒳​˘ )

 

 

やしろのフェチを書いて需要があるのかどうかわからないけど、やしろは

 

 

 

 

 

匂い、声、手フェチ

 

 

 

 

 

 

でございます( ˘꒳​˘ )

匂いに関してはもうなんか、犬かな?????って自分でも思うくらいには敏感、、、🤔

 

通りすがりの人のすれ違った匂い嗅いでることもあるし、匂いで人を覚えたりする🤔

 

 

書いてて、気持ち悪すぎてびっくりした😇

 

 

 

手はね、ほんともうね、細長い、血管の見える手がとてもお好みでございます😇

 

 

素敵な手は見てるだけで幸せになるね😇

 

 

最近見た手でとてもテンアゲうぇいうぇいになったのは、モニタリングの時の綾野剛の手でした😇

 

 

 

 

 

声はもうね、落ち着く感じの低めの声がすこ( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)

 

 

福山潤柿原徹也下野紘( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)

(下野紘は低くはないけど、すこ)

 

 

 

 

みんなは何フェチかな( ◜ᴗ◝)?????

 

フェチについて語り合おうぞ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

 

そして、もう1件質問箱にあったものを今日は回答していこうかなと🤔

 

 

ブログのタイトルの付け方はどうしているのか。こだわりとかコツとかあるのか。

 

 

って質問でした( ˘꒳​˘ )

 

 

 

 

ブログタイトルは、その時の心情とかハマってる時の曲の歌詞やタイトルかその時に思ってることをポエマーみたいに書いてるだけです🤔

あ、でも全く関係ない時もある(´ω`)←

 

 

このブログのタイトルの5つくらいは曲の歌詞とかタイトルだから、検索したらその曲が出たりするのです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

是非聴いてみるのや₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

あ、でももしかしたらポエマーみたいに書いてる題名も曲にヒットするかも、、、🤔?

 

 

 

上に書いてある質問はちょっと省略して書いてるけど、実は、ブログタイトルに引き込まれるって書いてくれてたりもして、とっても嬉しいなぁ、、、って☺️

たまに、本文より題名の方が考える時間長かったりするので←

 

 

 

 

 

 

あ、あとやしろちゃんは、エスパーなので誰が質問してくれたのかわかっておるのです(✌’ω’✌)←

 

質問者さんありがとう💪('ω'💪)

 

 

みんなも、質問箱にブログのネタ提供してもらえたりすると、とってもうれちい(✌’ω’✌)←

 

 

 

 

今日はすごくすらすらと書けたからとてもにっこりしてる( ◜ᴗ◝)!

 

よし、またあつ森してくる(✌’ω’✌)

 

 

 

またのっ(✌’ω’✌)

 

f:id:mgmg_YSR:20200409011543j:image