全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

もっと深く抉って確かめられたらいいな。

やっはろー!やしろです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

珍しく2日連続投稿₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

 

書きたいことをぶわーっと書き出すから、今回のブログは話にまとまりがまったくないよ(✌’ω’✌)

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200407224021j:image

 

 

昨日買った本が届いた(✌’ω’✌)

 

 

 

これとほかに1冊(✌’ω’✌)

 

 

 

お客さまと話してた時に知った里中李生さんって人の本とマナー本₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

物語系も買おうかと思ったけど、今回はこれ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

読むの楽しみ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200407224434j:image

 

しまむーのデッキケースとスリーブも買った₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

 

テンアゲよ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

でも、デッキケースに対してのダンボールの大きさが不釣り合いすぎる(´ω`)www

 

 

 

最近カードゲーム復帰してるからるんるん₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

デュエマ久々に回したい(✌’ω’✌)

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200407224713j:image

 

今日は久々にノーカラコンだったけど、ほんと、通常の目はきつく見えるなぁ🤔

 

カラコンに助けられてる🤔

 

目の色も薄い薄い🤔

嫌いじゃないけどやっぱり着物には暗い系の色の目の方がすこだなぁ😇

 

 

 

明日から、あたらよ休業なのであつ森と本を読むのはもちろん、前々からおしゃんなアフタヌーンティーに行きたくて堪らないけど中々行けないからこのお休みを機に家でスコーン作ったりしてマッマとおばあちゃんとで女子会を開く(✌’ω’✌)

 

 

 

 

あと、一人暮らし始めてから実家でほとんどご飯とか作ってないから作ったりもしたい💪('ω'💪)

 

 

 

一人暮らしだと家にいたら暇すぎるけど、実家だと誰かいるから寂しくないなぁ、、、って思った( ˘꒳​˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200407232540j:image

 

YouTubeで最近映画レビューの動画観てて「怪怪怪怪物」って作品が気になったから、アマプラであったから観るやで🤔

 

 

なんか、おぬぬめの映画あったら教えてほしい( ˘꒳​˘ )

 

 

って感じでちょっとおねむになってきたから寝る( ˘꒳​˘ )

 

 

ほんと、今回のブログまとまり無さすぎて読みにくかったらごめんよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬←

次はもうちょっとまとまった記事を書くようにするぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

 

それでは、明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)`ω´(ヾ)

久々にこれ言った気がする(ノ)`ω´(ヾ)