全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

奪い取った幸せの有効期限。

どもども、やしろです(✌’ω’✌)

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200503232841p:image

 

 

 

 

 

やしろちゃん今月のシフト表(´ω`)

 

 

 

 

 

あんまり入る予定ではなかったけど穴を埋めてたら気付いたらほぼ毎日…😇

 

 

 

 

店長だもん、仕方ない😇

 

 

 

 

 

でももしかすると少し変更入るかもです…😇

 

 

 

 

 

 

手洗いうがいと徹底的にして免疫落とさないようにしないと…

 

 

 

 

 

車通勤出来るように運転頑張ろうかな…🤔(駐車場代のが交通費より高い説ある)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい!今日は何話そうか🤔?

 

 

 

 

YouTubeとキャスで見てるものの話しようかな🤔!

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200503234144j:image

→うるさい(そこがすき)。何きっかけかわかんないけど、気付いたらみてた。

 

 


f:id:mgmg_YSR:20200503234224j:image

→最初友達が見てて「早口…何言ってるか分からない…」と言っていたのに今では友達よりも見てる。その週のニュースとかまとめてくれてるからテレビをあまり見てなかった時すごく助かった。

カブトムシの話がすごいすこ。

 

 

 


f:id:mgmg_YSR:20200503234311j:image

→声とテンションがすこ。あつ森実況してるからみてる。最近ハマった。

 

 


f:id:mgmg_YSR:20200503234151j:image

→言葉の使い方が好き。頭のいい人の言葉選びだなぁ…ってなる。この人の映画レビューは悪い作品も良く見えてくるし、レビュー以外の動画もだけどこの人のポジティブな捉え方は人生観のお手本にもなる。

 


f:id:mgmg_YSR:20200503234148j:image

→ハムカツが島に来て欲しくなる…。住民とのやり取りも好き。芸術性は飛び抜けてると思う😇どうぶつの森シリーズへの愛がすごい。10分があっという間に感じる。

 

 

 

 

最近はこの辺は割と欠かさず見てるかな🤔

見切れてないのもあるけど、、、🤔

 

 

キヨのデトロイトは途中からまとめてみたいと思ったから止めてた🤔

そろそろまとめてみたい🤔

 

 

 

 

あと、ツイキャスはこの辺を割と聞く。

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200503234520j:image

 

 

 

やしろは好きだけど、あんまりおぬぬめはしないかな🤔

 

kimonoちゃんはどちらかと言うと、歌をおぬぬめしたい。アネモネって曲がとてもいい😇

 

 

 

 

 

 

あと、たまーーーにクレイアニメとか自主制作アニメとかみる₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

うわ、、、内容薄っっっっっっっ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

薄すぎてびっくりした( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

薄いけど許して😇←

 

 

 

 

 

さて、オーラスなのでそろそろ寝ますん(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

いい夢見てね(´ω`)

 

 

 

 

 

 

おやすみ( ˆᴗˆ )