全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

刺激がない人生には飽き飽きだ。

やしろです〜( ✋˘ ˘👌 )

 

 

 

 

 

これと言って刺激的な日常という訳では無いのに、過ぎるのはとっても早くてもう5月も終わります。

 

 

 

 

 

 

非日常から日常に戻り始めていて、一安心。

 

 

 

 

油断は出来ないけど。

 

 

 

 

ああいう非日常は、好きではない。

 

 

 

 

 

人間の汚い部分も見えちゃうよね。

しょんぼり。

 

 

 

 

 

 

こう、ネットを見てて感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットがこんなに普及してしまった今、色んな情報が飛び交ってどれが正解か不正解か難しくって、簡単に鵜呑みにしちゃダメなんだなぁ…って。改めて感じた( ✋˘ ˘👌 )

 

 

 

 

 

 

そんだけ( ✋˘ ˘👌 )

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけって言いながらブログは終わらない( ✋˘ ˘👌 )

 

 

 

 

 

Twitterでは書いたけど面接する側の女になりました🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯(店長っぽいことやな←)

 

 

 

 

 

正直、来てくれる子みんないい子だし、全員採用したいよね😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

でも、そんな訳にもいけません(´・_・`)

 

 

 

人が増えすぎてもダメだし少なすぎてもダメ。

 

 

 

 

選ぶって難しいよね(´・_・`)

 

 

 

 

 

でも、何人か面接して一番思ったのは自分の働く上で大事にしてる事とどれだけ近い考えの人かっていうのを見極めるのが大丈夫なんだなぁ…って思った🤧

 

 

 

 

当たり前のことだけど、実際やると難しいし、さっきも言ったみたいにみんなほんといい子だから難しい。

 

 

 

 

まぁ、たかだか数人面接したくらいで偉そうに言うなってお話なのですが🤧

 

 

 

 

人を見る目をもっと養いたいし、こんな若くで面接させてもらえる側になれたのはありがたいし、もしあたらよを辞めてもこの先人生で生かせると思ってる。

 

 

 

 

貴重な経験です。ほんとありがたい。

 

 

 

 

 

最近は、酔っぱらいのイメージが強いからブログではなんか、真面目なこと言って頭いいアピールしとくねっっっっ👼🏻🍼←

 

 

 

 

 

 

まぁ、書きたいことを書きまくっててまとまりないから、頭悪いのバレてしまうけど👼🏻🍼

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200531215049j:image

 

 

 

よーーーーし( ✋˘ ˘👌 )

 

 

 

今日はDeadbyDaylightする| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

 

 

届いたのや| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200531215512p:image

 

最近は頬を膨らませる写真ばっか撮ってる🤧

 

別の顔面レパートリー増やさなきゃ🤧

 

きょ!は!おわり!!

 

やしろ