全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

転んでまた立ち上がっての人生。

晦日ですね‪( ◜௰◝ )

 

 

 

あっという間の1年でした。

 

 

 

 

3月にぷれぷれ閉店、5月にはやしろちゃん個人的に大きな行事、8月あたらよ開店&店長就任、大好きな子との久々の再会、大切な選択、他にも色々あってすごく一瞬で過ぎ去っていきました。

 

 

 

 

この1年で周りもやしろ自身も変わってないようで変わってるんだなぁって感じました。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも足踏みしてこの幸せな環境をキープして、誰かに守られながらぬくぬくと生き続けたいけど、そんな訳にもいかず、一歩一歩確実に前に進んでいっている感覚。

 

 

 

 

あぁ、やしろも少しずつ大人に近付いてるんだなぁ…って思います。

 

 

 

 

 

 

大人かぁ…(´・_・`)

 

 

 

 

 

うーん、、、(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

複雑な気持ち(´・_・`)

 

 

 

 

なんか、締め方がわかんないので、1月のあたらよと個人的イベントまとめますね(´・_・`)

 

 

 

【1月イベント】

3日→巫女イベントinあたらよ

11日→カードゲームイベント(13-18)inあたらよ

12日→いけ兄ぃーさん、ねむさん主催イベント(13-17)inリアライブ

25日→アイドルイベント〜やしろ生誕〜inあたらよ

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191231003636j:image

 

f:id:mgmg_YSR:20191231003610j:image


f:id:mgmg_YSR:20191231003607j:image


f:id:mgmg_YSR:20191231003613j:image

 

 

f:id:mgmg_YSR:20191231120221p:image

 

イベントいっぱいね😦

 

個人的には12日のイベント、あたらよを新しい人に知ってもらえる機会を頂けたのがとても嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

人見知りで不安だったけど、シフトがいろはちゃんと一緒なのでとても心強い(..◜ᴗ◝..)

 

 

25日は、前後半ともにはなえみが入ってくれて、ワンオペにならずにすみました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ありがたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

ここまでは、夜中に書いてたからよかったけど、今はみくずちゃん生誕&卒業でぽしゃけをいただいてほろ酔いなので、この辺で終わりにしておきます(´-`).。oO

 

 

この1年、本当にありがとうございました(´ω`)!

 

 

 

来年もよろしくお願いします(´ω`)!

 

f:id:mgmg_YSR:20191231195500j:image

 

やしろ