全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

早速、毎週更新できなかった人です。

あけましておめでとうございます🎊

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ってことでやしろてゃんです👼🏻🌤

 

 

年明け前に肩こりが酷くて、激痛ぴえんって感じだったので、オイルマッサージに行って参った('ω')スッ

 

気持ちがよかったでござる('ω')スッ

 

 

 

 

ぽいっ(ノ・ω・)ノ⌒(シフト)

 

f:id:mgmg_YSR:20200104210550j:image

 

今月は、鬼シフト👼🏻🌤

大体いる👼🏻🌤うわぁあ

 

 

あっっっっっっ!!!!!!!飽きたって声が聞こえたよっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!そんなこと言っちゃダメっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

 

やしろシフト皆勤レベルで来てねっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

 

 

 

最近はね、年末年始だったからなのか、すごくありがたいことに、お暇な時間が少なくみんな会いに来てくれてほんとにほんとに嬉しかったです( ◜ᴗ◝)!

ありがとうございます( ◜ᴗ◝)!

 

 

あと、研修ちゃんが折り返し地点にはいり店内に少しの間なら1人でも大丈夫になってきたので、チラシ配りに行くことも増えたけど、やしろちゃんは割とチラシ配り好きです( ◜ᴗ◝)

寒かったり暑かったりするけど、色んな人を見れるので、会話の幅は広がるなぁって( ◜ᴗ◝)しみじみ…

 

それと、路面店じゃないし、分かりにくいから入りにくいって声も聞くからそういう人と遭遇したら、説明出来たりとか一緒にお店まで行くこともできるし、あたらよが少しでも多くの人に知ってもらえることがすごく嬉しい( ◜ᴗ◝)!

 

 

これからもどんどん配っちゃうよ🤜💥🤛

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mgmg_YSR:20200110152608p:image


f:id:mgmg_YSR:20200108185750p:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200107131620j:image

 

 

生誕の詳細こっちにも載せちゃう✋('ω')スッ...←

 

ボイスチェキって中々ないし、その人のためだけにボイス撮るのでとってもレア( ◜ᴗ◝)

あと、特典がつくお席予約もおすすめだし、スーツ特典なんかもありますん(´ω`)!

 

いらさんが描いてくれた彫刻シャンパン、めっちゃかわよない?

ちなみに、後半はこの衣装着るよ( ◜ᴗ◝)!

 

 

あぁ〜生誕不安不安::( ◜ᴗ◝)::

 

大丈夫って言われるけど不安不安::( ◜ᴗ◝)::

 

当日までたぶん言い続けてる::( ◜ᴗ◝)::←

 

 

明日は、カードゲームイベント…( ◜ᴗ◝)!

 

みんなとカードゲーム久々にできるのがすごく楽しみっ( ◜ᴗ◝)!!

 

 

こんな機会そうそうないからみんなのこと待ってます!!!

 

18時以降もやしろはいるけど、やしろとデュエル出来るのは18時までです!それ以降はお客さま同士なら可能です🙆🏻👌✨

 

あ、18時からは、1月11日(わんわんわん)なので、るいちゃんとイッヌの格好して待っているよ( ◜ᴗ◝)!

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200107133024j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200107133028j:image

 

晦日の時のやしろちゃんの(たぶん)未公開写真でしめるっ( ◜ᴗ◝)!!