全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

数ヶ月前の私の方が可愛かったのでは説。

やしろだあよ‪‪( ◜௰◝ )‪

 

 

2月だね‪( ◜௰◝ )

 

 

1月(行く)2月(逃げる)3月(去る)って言うから、この時期は過ぎるのがあっという間…‪::( ◜௰◝ )::

 

 

 

ぴえんぴえん、、、‪( ◜௰◝ )

 

 

 

最近、考えることがいっぱいだし、でも、バタバタで考えてることに手がつかなくてあと5体くらい体がほしいやしろちゃん。

 

 

 

 

そうしてたら、体調崩しました…‪( ◜௰◝ )

 

 

 

体調悪くなる要因がありすぎて、どれが原因かわからない::‪( ◜௰◝ )::ってくらいにはばったばたな日々を過ごしてました::‪( ◜௰◝ )::

 

 

 

 

みんな、休むって大事だよ。あと、手洗いうがい。

 

 

 

 

 

やしろはよっぽどじゃない限り、当欠するのとかめちゃめちゃに嫌いな人間なので、昔はシフトに穴開けたくなくて咳がなくて、熱だけならリポビタン飲んでアドレナリン出しまくりで働いてお家に帰ってから死んでました(´ω`)

 

 

あの頃はおかしかった::(´ω`)::

 

今考えると普通に無理‪だし良くないよね( ◜௰◝ )←

 

 

今回は時期も時期なので感染拡大防止と、自分の体をいたわる為にも、お休みした…::‪( ◜௰◝ )::

 

 

 

 

でも、他の人とかにいつも言うけどあの期間があったから、今の自分があるんだと思うと無駄ではなかったと思うし、お客さまでも1年半ぶりでも覚えててくれて会いに来てくれる人がいるって幸せなことなので、最高の時間だったと思う。

 

 

推しは違う子だけど、やしろがきっかけでこの界隈にきたから思い出のある子。とか、やしろに憧れてコンカフェ店員さんになった。とか、お客さまとかキャスと問わずに言って貰えるのほんと幸せじゃない?

しかも、今居てる子の何人かも、やしろがいるからあたらよに来た。とか、やしろをサポートしたい。とか涙でそうなことをいっぱい言ってくれて、いっぱい手助けしてくれます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

すごく助けられてます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

やしろが築き上げてきたものって無駄は日々ではなんだなぁって心がぽかぽかしちゃう。

 

こんな、顔面も良くなければ、会話のキャッチボールも変化球で投げ飛ばすやつなのにそう言ってもらえるのはほんと嬉しいなぁ…(U ∩'ᴗ'///U)

 

ほんとにほんとにありがとうございます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

 

いつするかわからない卒業まで、やしろはあたらよで走り続けていくので、はなえみちゃんもお客さまもみんなもみんなみんな着いてきて欲しいなって( ˘ᵕ˘ )

あたらよやめたら、たぶん、ほんとに転生予定はないので…( ˘ᵕ˘ )

 

 

あ、ユニバのクルーのお姉さんかジョーズのアクターのお仕事したい!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200206192437j:image

 

この前ポッキー食べたすぎて唐突に買って出勤前にもしょもしょした‪( ◜௰◝ )

 

 

でも、ポッキーより、最後までチョコたっぷりトッポ派です‪( ◜௰◝ )←

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!ブログを読んでくれてる人だけに特別!

 

 

 

15日の衣装をちろっと見せちゃう‪( ◜௰◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200207211958j:image

 

 

 

 

ぼやけてるけど、かわよいじゃない???????

 

 

 

 

今回はリクエスト衣装に応えてみたぽよ‪( ◜௰◝ )!

 

 

 

 

 

 

リクエストしてくれたみんなありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏話だけど、ほんとはね、この衣装を着ようと思ったの。

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200207212359p:image

 

 

どちゃどちゃに体を張る予定だったんだけどね、、、

 

 

 

 

 

 

やしろちゃんは気付きました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷間……………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかっt………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえっ::(ᯅ̈ )::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上言わないもん言わないもんっっっっっ(U '-' U).。oO

 

 

 

 

 

 

 

みんな察してやで(U '-' U).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺にしとくやで(U '-' U).。oO

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200207213027p:image

 

 

今月のシフト表こっちにも貼っておくので待ち受け確定ガチャだね(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

 

 

 

????????????なになに?元画像がみたい????????(言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!じゃあ、最後までこの長いブログを読んでくれた人用に〆画像として貼っておくのでシフト表が嫌だったらこっちを待ち受けにするんだよ‪( ◜௰◝ )ふむふむ。←

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200207213314j:image

 

 

そいじゃあの✧\\ ٩( 'ω' )و //✧