全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

ヤモリ家賃未払い問題。

やぁ(∩ˆᴗˆ∩)やしろです(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

更新率高めね(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200619160708j:image

 

 

かわいいTシャツ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

Cupheadやっぱり良い(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200619160737j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200619160742j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20200619160745j:image

 

 

梅田で期間限定のポップアップストアがあったからもう1回くらいは行きたい(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

あ、ピクニック楽しかった(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

 

 

 

 

 

 

 

とても天気で暑すぎたからお弁当腐りにくくする為に必死だった🥺

 

 

 

 

 

 

お外でご飯はこう、いつもと違う感じがしてとっても気分転換になるよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、こう、みなさんがくださる、ブログへのコメントを読んでるとみんなの暖かくて優しい言葉が心にグッとくる。

みんな文才の集まりか???ってなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

大体夜中とかに書いてたりするからヘラみが強かったりするけど、そういうのが良いって言ってもらえたり、そう言って貰えると思ってなかったって事をさらっと言って貰えると、なんか、こう、優しい世界に囲まれているなー…って。

 

 

 

 

 

 

 

そういうのがとっても力と自信に変わるよね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、何年経ってもみんなに支えてもらってばかりでちゃんとお返しは出来ているのだろうかってなる( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

 

 

 

ふぁあ(∩ˆᴗˆ∩)もっとしっかり出来るように頑張るねっっっっっ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけどね、夜遅くに帰ると玄関でヤモリ(野生)とこんばんはするの(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも叫んじゃう(∩ˆᴗˆ∩)ひえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日見るということはね、我が家にたぶん住んでるんじゃないかと思っております、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは家賃を払って欲しいで候(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞納は許さない。。。(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

月3万や、、、(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんすっ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

家賃取り立て女、やしろ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

眠くなってきたから今日はこれでおありっ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

中身のない内容でごめんよ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200621003152j:image

 

 

 

 

前にもらったお菓子の地鶏でしめとく(∩ˆᴗˆ∩)