全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

首輪を付けて私から離れなれないように。なんてね。

久々にブログを書く✍︎(^ω^)カキカキ

 

 

やしろやで✍︎(^ω^)カキカキ

 

 

 

うっかりミトンを冷蔵庫に入れてました。ちょっと冷えてたァァ‪\(ᯅ̈ )/‬

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200616232807j:image

 

 

明日は数少ない友達とリベンジピクニック。

 

前回は雨で中止になったので。

 

 

 

 

 

朝からせっせとお弁当作ってたら、盛り付け方が運動会みたいって言われた🥺

 

 

 

 

 

 

ピクニック前にはゼミの先生に会いに行く🥺

 

 

 

 

 

卒論書いてた時、資料として本借りてたけど返し忘れてたしコロナでタイミング失ってた🥺

 

 

 

 

 

 

 

ゼミの先生ちょっとあたおかだから好き(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

定期的に飲みに行きたい人上位にはいる(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は楽しみがいっぱいだあ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

どう森amiiboカードも届くからわくわくのわく。

 

 

 

 

 

さっちとハムカツを買った(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200617012000j:image

 

同一人物やで(∩ˆᴗˆ∩)???

 

 

現実とツイッターのやしろやん(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

ってなってさっちに勝手に親近感(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

すこ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は思うこととやる事がいっぱいで頭の処理が追いつかないし吐き出せない日々(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔もこんなこと当たり前だったのに、上手くやりこなせてて、今では必死だから何が違うのだろうかと時々考えてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

一旦、今のやってる事から少しだけ距離をとって頭空っぽにしてリフレッシュしたいよね(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長期休暇ほしい(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

8月くらいにはとろうかな、、、(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

 

映画いっぱい観て、ちょっと遠くに旅行行ったり、普段遊ばない友達と遊んで、芸術に触れたい。。。

 

 

 

 

 

いつもと違うことをしたい(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

 

ちょっと弱音を吐いてしまってる気がする(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

 

よくないっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふんすっ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

きっとこんな気持ちになってるのは梅雨のせいだ(∩ˆᴗˆ∩)!!!!

 

 

 

 

 

 

じめじめ嫌いや(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

梅雨明けはよ(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

 

締め方がわからないので今日はこの辺で(∩ˆᴗˆ∩)

 

 

 

 

 

 

f:id:mgmg_YSR:20200617014951j:image

 

 

 

 

やしろの顔ばっか見てても飽きると思うから今日は友達の友達が飼ってるお犬様でしめとく(∩ˆᴗˆ∩)