全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

ぐるぐると回る世界、求めすぎてしまった結果だった。

やっはろー(ノ)•ω•(ヾ)

 

 

いやぁ、ブログタイトルがポエマーやしろちゃ発揮してる(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190425213259j:image

 

やしろちゃ、たまに食べるたべっ子どうぶつがとてもすこ。写真は結構前のだけど。

なんか、最近はいろんな味が出てるけど普通のが一番すこ。

 

 

あ、あれです、早速読者になってくれた人がいてとっても嬉しいです( ´꒳` )!

ありがとうございます(U 'ᴗ' U)♡

 

 

実は、ずっとブログ書きたかったのですが、してもいいのかわからず、勇気を出してやっと聞いたら即答でOKがもらえました( ´꒳` )ww

 

正直、読んでもらってやしろと新店舗で会った時にこのブログのお話してそこから話が広がって仲良く出来たらなぁとか、Twitterでは見えなかった一面とかも出てくると思うのでそういうTwitterでは味わえない噛めば噛むほどうまうまなやしろを味わって欲しかったっていうびっくりするほど自己満(←)ブログなのでコメントとか読者とかそんなに気にしてなかったのですが、やはり、してもらえると嬉しいですね( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )うへへ。

 

 

 

モチベ上がる( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

 

f:id:mgmg_YSR:20190425221211j:image

 

ばぶちゃんしたかったけど、ばぶちゃんできなかったやしろちゃんで締めまする(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

 

この休日は、ままんと横浜で推し事という名の舞台観劇なので、とっても楽しみ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )ぐへへへっ!

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

やしろ