全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

新しいこと。

初めましての方もそうでない方もこんにちは( •̀ω•́ )✧

 

 

MICSグループの元ぷれぷれガイド現在は、開店日未定の新店舗で働かせていただきます<やしろ>です(ノ)•ω•(ヾ)

 

 

なにか新しいこと始めてみたいなぁ。。。と思ってブログを初めてみました( ◜▿◝ )

 

 

高頻度な更新とかではないとは思いますがTwitterよりかは濃いとおもいましゅので、良かったら見てやってくだしえ💪( ¨̮ 💪)

 

 

今回は、そんだけ( ´꒳` )うふ。

 

 

f:id:mgmg_YSR:20190425173403j:image

 

うりゃ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

もちゃっとした地鶏投下だっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

やしろ