全力女子のはぴはぴ日記

ポンバシグループの「あたらよ」で働いてるやしろのブログです(ノ)•ω•(ヾ)Twitterより濃い内容になっておりますん(ノ)•ω•(ヾ)

感情論で切り取った未完成で曖昧な恋の色は。

夜中に起きてると、ちょっと気分って落ちがちになっちゃう( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

最近、やしろは「推し」についてよく考えます。

 

推す側も推される側も体験してるからこそ、色んな考えがめぐり巡ります。

 

 

推される側をしていて、推し変されるのは推しの数が少ないやしろでも経験はあります。

推し方はその人が楽しめる推し方が一番だと思ってますし、少しでも推してることがしんどいとか辛いって思うと会いに行くのがどんどん嫌になっていくと思うんで、そう思った時点でもう推しじゃないって思ってます。

 

推しを変える時辞める時は、その人の中で少しでもやしろって存在を思い出して貰えた時、今の推しは違うけどこの子を推してて良かった。楽しかった。幸せだった。って思って貰えるようやしろなりに自分磨きも相手を思いやる気持ちも忘れないようには心がけています。

 

 

あ、あれです!こうやって頑張ってるからやしろの事を推せッッッッッッッ!!!!とかそういう意味で言ってるのではなく!!!!!

 

あんまりこういう事を真面目に語ることがなかったので、ブログってTwitterより濃い内容をかけるわけですしおすし、書いてみようかな…と‪( ◜௰◝ )

 

 

 

ぷれぷれが閉店してからもうすぐ5ヶ月が経ちそうなのですが、それでもやしろの事を飽きずに忘れずに思ってくださってる方にはほんと、感謝しかないです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!!!

そういうのも最近すごく感じたので書いてみた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

プロフィール書くとか言ってたのに全然違うこと書いてるまる( ´⚰︎` )

 

プロフィールはなんかね、締め方がわかんなくて困ってこっち先に更新したマン( ´⚰︎` )←

 

 

ついったには載せてないれあれあの写真で締めときます( ´⚰︎` )

 

f:id:mgmg_YSR:20190718003922j:image

 


f:id:mgmg_YSR:20190718003926j:image

 

あんま顔の表情変わってない:( ˙꒳​˙ ):

 

あ、最近かわいくなったね!恋してるのかな?ってとても有り難きお言葉をいただくのですが残念ながらカメラの加工の素晴らしさと、2次元にしか恋してないので……東堂尽八ィイ………誰か現実世界での恋の仕方を教えてください:( ˙꒳​˙ ):

 

 

ちなみに、やしろちゃんは、重度のコミュ障なので私生活であまり友達いません:( ˙꒳​˙ ):←

 

 

 

アッ、、、アァアッッッッッッッ、カナチイッッッッッッッ、、、

 

 

 

悲しいから今日のブログおわるおわるおわる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!

 

 

やしろ